--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地球が静止する日
2008/12/30(Tue)
今年最後の
こんばんは~もりぞうです。

映画&遊び!楽しかった。
終わりよければ全てよしってね!

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
劇場版 BLEACH ブリーチ Fade to Black 君の名を呼ぶ
2008/12/25(Thu)
今日で終わり・・・
こんばんは~もりぞうです。

とりあえず短い冬休みの始まりです。
試験勉強しないといけないけど~
大学に行かないでいい分少し気が楽です。

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ワールド・オブ・ライズ
2008/12/20(Sat)

こんばんは~もりぞうです。

映画!映画!

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブラインドネス
2008/12/06(Sat)
狼と香辛料
こんばんは~もりぞうです。

2期決定してたのか!今頃気づいた・・・orz
楽しみで仕方が無い。

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デス・レース
2008/11/29(Sat)
公式サイトにリンクを張ってるけど
こんばんは~もりぞうです。

観に行こうと思っている人は、
公式サイトを閲覧しない方が楽しめるかもしれません。

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
