--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Do As Infinity 再結成!
2008/08/30(Sat)
むむ
こんばんは~もりぞうです。

更新があああああああ
遅れてるううううううううううう

本題へ~
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
東京ブラススタイル
2008/01/14(Mon)
予告していたのに・・・
こんばんは~もりぞうです。

日曜に今注目しているバンドを紹介すると言っていたのに・・・
忘れていました~wなので今日紹介したいと思います!

本題へ~
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Avril Lavigne
2007/11/08(Thu)
最近聴いてる音楽
こんばんは~もりぞうです。

Avril Lavigneの「The Best Damn Thing」聞いてます。
かなりお勧め(・∀・)イイ!!

本題へ~
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
abingdon boys school
2007/10/21(Sun)
宣言どおり
こんばんは~もりぞうです。

ついに充実した記事が書ける?
宣言したから仕方なく

本題へ~
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
trick2soul
2007/07/19(Thu)
やる気の問題
こんばんは~もりぞうです。

勉強しようと思ってたのに・・・
うっかりゲーム3時間くらいやっちゃったwwwwww
これはもうやばいです/(^o^)\

本題へ~
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
