--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋@見納め
2006/11/30(Thu)
今日で秋は終わりです。
明日から12月~。どう過ごしましたか?
こんばんは~もりぞうです。

いきなりですが~久々に歌詞でも!
この曲な~んだ?

昨日までの憂鬱は捨てて
変わらない明日(あす)を祈ろう
確かなことは ただ ひとつだけ
手を伸ばせばほら 君がいる

ありふれたいつもの道ふたり
何気なくただ 歩いていく
確かなことは ただ ひとつだけ
目の前にはほら 君がいる

分かったかな~?答えはブログの最後に!
では、本題へ( @_>@)σGO!!!
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
スクーリング@二日目
2006/11/29(Wed)
今日は俺の顔を公開しようと思う。
こんばんは~もりぞうです♪

まずは、リンク追加のお知らせ~
「IROHA」さんのブログを追加
MAメさんのお友達です。
BUMP OF CHICKENが好きみたいです。
コメント有難うございます。リンク遅れましてごめんなさいm(_ _m

「ム~」さんのブログを追加
自分がやっていたCABAL ONLINEのお友達です。
私は課金がきついのでやめてしまったのですが
頑張ってください。これからはブログでよろしくお願いします!
今は、mixiで更新してるみたいですが^^;

お知らせ終了!!!
てなわけで本題&顔公開へ~
( ・ー・)σGO!!!
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
スクーリング@1日目
2006/11/28(Tue)
は~ひふへほ~
こんばんは~もりぞうです!

2030年時点での平均寿命予測で
日本人女性が88・5歳と世界最長命を維持することを
世界保健機関(WHO)の研究者が発表したらしいです。

個人的には~
医療が発達して凄くいいことだと思います。
今まで助からなかった命を助けることができるということですしね^^
その反面、「ただ生かされている状態」が出てくる可能性有り。(分からないけど
自分は「無駄に生きたくないかぁ~」って思います。(誤解せぬようにw

それでは今日の本題へ
( OωO)σGO!
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
悲しさ@完結
2006/11/28(Tue)
「信じる」ってどういうことだろう・・・。
いろんな悩みがあったり、そういうのが絡み合って
思ってないことを言ったり、想像したり・・・。
今日は「信じる」って何だろうって本当に考えた・・・。

悩みは大体解決した?感じです。
寝れそうだ(*´ー`)b
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
悲しさ@続き
2006/11/28(Tue)
「信じてるからこそ不安」って部分はあると思うんだけど・・・。
どうだろう???
浮いたり、沈んだり・・・
今日は寝れそうにない・・・。
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
悲しさ
2006/11/27(Mon)
連絡が来ないって小さな悲しさかな・・・・。
ちいさいのか・・・?
悲しい時って皆あると思うんですが~。どうしてますか?
こんばんはもりぞうです!

あぁ・・・今日は書く気がないけど
毎日更新なため気合を入れて仕方なく書いてます。
んじゃ今日の話題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
11月26日@色々
2006/11/26(Sun)
一人で映画行ったり、本屋行ったり、買い物に行ったり~
ありだけ一人で行動するのが好きだったのに~
今は話をしたりして一緒にすごすほうが好きなんですよね~
こんばんは~もりぞうです!

今日は一人で家かな~。
んなわけで早めの更新です(;´ー`)
更新し終わったら少し勉強でもしようと思います。
では本題へ~ ( ☆д☆)σGO!
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2006/11/25(Sat)
テンプレートを冬仕様にしてみました。
こんばんは~もりぞうです♪

自分はそろそろ「冬」を感じてきたんですが~
皆さんはどんな感じですか?(・ω・`)
なぜ感じてきたかというと~
街のイルミネーションが~~~!!!
綺麗ですよね~(*´ー`)
これを見るたびに12月を感じます(まだ11月だけどね

そろそろ本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
生活態度
2006/11/24(Fri)
もはや君なしじゃ始まらない
この曲知ってる人いるかなぁ~。
こんばんは~もりぞうです。

なんか最近発見したんだけど~
とりあずここ見てください!http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
よくわからんけど・・・・負けらんねぇ!(ぇ
はい、どうでもいいですねw
では本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
芸術の秋
2006/11/23(Thu)
時はPreciousu! どんな時も愛する人のために輝いてたくて
そうNice your smile keep! そういつか Get chance!
キミの心の声に 答えてあげたくて

またまたUVERworldの歌詞で始まりました!
なぜかって?それは歌詞がいいネタがつきつつあるから
こんばんは~もりぞうです。

さて本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一人ぼっち
2006/11/22(Wed)
今日は一人でした・・・。
こんばんは~もりぞうです。

今日は何書こうかな~
・・・・・・・
・・・・・
・・・
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
広島愛@食べ物編
2006/11/21(Tue)
好き!好き!好きすぎる!
こんばんは~もりぞうです。

何がすきなのかって?
それは・・・・
この記事のURL | 広島愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
人格者
2006/11/20(Mon)
朝起きてガリッとしました。ん?何だ・・・?
そして口の中から出てきたものはかけた歯でした(;>3<)
ちょ・・・・この前歯医者で治療が終わったばかりだというのに・・・。
こんばんは~歯の弱いもりぞうです。

まぁどうでもいい話はおいといてw
本題へGO!
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
cabal@75lv達成
2006/11/19(Sun)
こんばんは~もりぞうです。
今日は短めの更新・・・なぜかというと目が疲れたから。
なぜ疲れたかって?一日中パソコンをしてたからだw
我ながら・・・なにしてんだよ・・・と思います(爆
なかなかうまくいかないね・・・人生って(;'A')
はい、意味が分かりませんw

なんか暗くなってきたので・・・
本日の話題へ ( ´ー`)σGO!
この記事のURL | ゲーム&パソコン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Children of Men@11/18の記事
2006/11/19(Sun)
こんばんわ~もりぞうです。
というか、前置き忘れたので本題の部分だけ書きます(爆

今日は映画を見てきました~。
その映画とは・・・
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
高麗人参パワー?!@11/17の出来事
2006/11/19(Sun)
おい、お前らMステちゃんと見たか?
こんばんは~。興奮気味のもりぞうです!
いや~UVERworldが新曲「君の好きなうた」を歌ったのですが~
良い!良い!良い!
この話題はきりがないので本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
消失2回目
2006/11/19(Sun)
こんばんは!もりぞうです。
またか・・・・。
blog82においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

ちょ・・・・がっかりだよ・・・(;'A')
一生懸命書いた記事がきえるって・・・かなりがっかりするよorz
んなわけで、昨日、一昨日に書いた記事をできるだけ思い出して書こうと思ういます。
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ど~すんの!?オレ!!!
2006/11/16(Thu)
こんばんは~。最近本当に寒いですね~。
とかいいながら・・・・冬物出してないもりぞうです♪(爆

えっと・・・まず14日、15日の記事が見れないよ!!!
なぜ・・・?と思った方・・・

blog82サーバーのお客様へ
blog82においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

だそうだ・・・・
ちょwww俺のwww記事がwww
せっかくかなりいい記事かいてたのにな・・・(ぇ
まぁ仕方ないか。気を取り直して今日の話題へ~。

この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
無限大
2006/11/13(Mon)
可能性は無限大だと思う。
もりぞうです!こんばんは(*>□<)b

今日も自分が励まされている歌について書いていこうと思います。
ん~でも・・・歌詞乗っけるの何回もやると手抜き更新みたいだな^^;
でも、今日はこの歌について書きたいんだ!
我慢してくれ( ´_ゝ`)

んでもって・・・その曲はというと・・・!
この記事のURL | 音楽 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
11月12日@グダグダ日記
2006/11/12(Sun)
暇!暇!暇!
こんちゃ~。もりぞうです。

うおおぉぉぉぉぉお!!!  
 いやっほぉぉぉぉぉい!!!

この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
親密
2006/11/11(Sat)
親しい仲間と過ごす。
これって幸せなことですよね~!!!

あなたの大切な人は誰ですか?

この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
promise
2006/11/10(Fri)
約束は守らなければなりません・・・
約束は守るためにする・・・
約束は・・・
ごめんなさい・・・。もりぞうです。

あなたが大切にしてる事はなんですか?

この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
a music lover
2006/11/09(Thu)
出会えた事で 気づけた事が
僕を変えてゆく 今まで以上に

この歌詞な~んだ?分かったらすごい・・・!
近日発売のあるグループの曲の歌詞です。
ヒント?あげません(^w^;

あなたの好きなうたは何ですか~?

今日は「音楽」について書いていきます。
この記事のURL | 音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
キャッツにゃ~!!!
2006/11/08(Wed)
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

言ってみたかっただけ~
なにもキテないです(+д+;)
こんばんは~もりぞうです。

今日は小学校の時、塾でお世話になった先生と会いました。
食事をしたり、話をしたりをしてまったり過ごしました~!
なんやかんやした後解散しました。

そして自分は映画を見に行きました~。
タイトルで分かる人もいるでしょうが~~(分かる人ばかりだろ
その映画は・・・!!!
この記事のURL | 映画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
初リンク@MAメ氏
2006/11/07(Tue)
寒くね~?
広島は急に寒くなりました。
薄着気味で出かけたんですが・・・
帰り・・・あまりの寒さに凍りそうになりました。ていうか・・・凍りました。(言い過ぎだろ
こんばんは~もりぞうです♪

今日は立冬みたいです。通りで寒いわけだ(~д~;)
ちょろっと立冬について書きましょうか。
立冬は二十四節気の1つ。
11月7日ごろ。および、この日から小雪までの期間。
小雪が11月22日ごろなので、11月7日~21日までが立冬と呼ばれる期間です。

もりぞう偉いな・・・とか思った方・・・
ずばりその通りです。( ´_ゝ`)
ネットでコピーして貼り付けただけなんて言えない

では今日の本題へ
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
広島愛@野球編
2006/11/06(Mon)
好きだから・・・自分だけを見ていてほしい(*´∀`)
どうも~もりぞうです。

さて・・・本題に入りましょうかw
もう今日はこの話題しかないでしょ!!!
それは勿論・・・
・・・・・・
・・・・
・・
この記事のURL | 広島愛 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
11月5日@グダグダ日記
2006/11/05(Sun)
今日、誕生日の有名人
BoA、田中聖(KAT-TUN)
・・・・
なんだその目は・・・
だから何なんだよ?っていいたいのか?
だったら教えてやるよ(何様
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ボウリング&掃除
2006/11/04(Sat)
(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ(V)o¥o(V)
こんばんは!バルタン星人です。
今日も更新です。とりあえず三日坊主にならずにすみました^w^

今日は友達の家を掃除しにいきました~。
でも・・・なぜか・・・掃除をする前にボウリングに行くことに(笑
自分は力がないので10ポンドを使用しました。
結果は3ゲームやって80、70、105くらいだった気がします。
うはwwww俺wwww下手wwww
友達は100↑普通に出してました・・・・(;'A')
俺だってよく行ってたころは130~150出してたんだからね!!!
まぁでも友達も久々だったと思うし・・・・完敗ですな(>д<;

何事にも積み重ね努力が大切みたいです。

我ながら良いことを言うそんなの誰でも知ってるか・・・(;´_ゝ`)・・・
ボウリングも終わりこっから掃除です。

この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
死の筆記帳
2006/11/03(Fri)
こんばんは~夜神月です。
冗談はさておき、本日11月3日公開の映画を見てきました。
それは勿論タイトルにもありますように

「デスノート後編:the Last name」です。

個人的評価をすると10段階で・・・7かな(*・▽・)
最後の方がちょっとドタドダドタッといったかんじで、もう一工夫あれば~と思いました。
とか言いつつ・・・結構楽しめました。面白かったです^^
今日から公開だし、これから見に行く人のためにもここら辺でやめときます><;

以下、映画の話題続く・・・

この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
始動
2006/11/02(Thu)
どうも~僕です(^ω^)
てめぇ~誰だよって思った方・・・いたって正常です( ´_ゝ`)

さてまじめな話をすると
日々の出来事、愚痴、音楽、オンラインゲームについて書いていこうかなと思っています。
よろしくお願いします。m(。。m

では記念すべき第一回目の日記を書こうと思います。


しか~~~し

この記事のURL | 出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
