--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1ヶ月終了@2007年
2007/01/31(Wed)
今日は映画見るのやめました~
こんばんは~もりぞうです。

特に話題が無い・・・
というよりかはドラマが始まってしまうので前書きなしで
本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2ch閉鎖騒動
2007/01/30(Tue)
m-flo inside-WORKS BESTII-聞きながら書いてます。
こんばんは~もりぞうです。

いや~。火曜、金曜マジで疲れる!
てか・・・いつも同じことかいてる気がするw
だって~ちょー疲れたんだも~ん☆
はい、キモイですね

テンションがおかしいので
早めに本題へ~
この記事のURL | ゲーム&パソコン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
Rie fu
2007/01/29(Mon)
そのままで
こんばんは~もりぞうです。

もう消えない ことばさえ 浮かばないほどに 夢中になる
そのままで ことばさえ 飾らないままで いてよねぇ
I have to know you. In my days...

本題へ~
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
毎週のこと@日曜日
2007/01/28(Sun)
なんとか今日を生きてるよ
こんばんは~もりぞうです。

red stoneの話題でも
420Lvまでに5億ためるって目標にしていたのですが
411Lvにてあっさり目標を達成してしまいました。
相変わらず、モリネル1F内側or2F外周で狩をしています。
特に目立ったドロップもなく...鍛冶屋売り、心臓、油のみ収入です。
10億たまったら健康wizにしてGvだけ出る生活にしようと思ったり・・・。

んまぁ、本題へ
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
どろろ
2007/01/27(Sat)
この手が掴んだものは またしてもフェイク
こんばんは~もりぞうです!

今日は映画を見てきました~
本屋にもいったし~Tシャツもかったし~入浴剤も買ったし~
満足(*・-・)

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
マナー
2007/01/26(Fri)
終わりなんてないし
こんばんは~もりぞうです。

火曜、金曜は塾で~帰りが遅くなる。
つかれました。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ペパークラフト
2007/01/25(Thu)
最高!
こんばんは~もりぞうです。

今日は学校行って、某電気店にいって、飯食べて帰った。
そんな一日でした!
そうそう、学校でこんなもの作ってみました。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
それでもボクはやってない
2007/01/24(Wed)
笑顔と光そのままで
こんばんは~もりぞうです。

なんかまたカウンターがのび始めました。
なんでだろう・・・。全然わかりません^^;
見てくれている方々ありがとうございます。
それでは今日も映画の話題!

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おなら体操
2007/01/23(Tue)
疲れた~。帰ったの9時です。
こんばんは~もりぞうです。

塾から出たののが8:50なんです。
あぁ・・・もうバス終わったかなとおもって諦めてトボトボあるいてたら
ちょっと、向こうにバスらしきものが・・・
うぉぉぉおおお!って感じでダッシュして間に合いましたw
あと10秒塾からでるのが遅かったら・・・
歩いて帰らないといけなかったよ(゚□゚;
ちなみに、歩いてかえると40分↑?だと思う。
間に合ってよかった~(*´ー`)

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ダメ映画@2006年
2007/01/22(Mon)
発見!
こんばんは~もりぞうです。

なにやら面白いネタ?を発見w
めざましTVで見たというものを、親しい人に聞きました。
「それでも ボクは やってない」って映画が公開されてますよね?
読み方間違えたら・・・
「それでも ボク はやってない」・・・・

それでもボク流行ってないwwwww

意味が分からない映画になりそうだ(*´ー`)

本題へ~。
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ダラダラ族
2007/01/21(Sun)
ミスチルの新曲フェイクが気になる~
こんばんは~もりぞうです!

「どろろ」の宣伝で聞きまくってかなり耳についてるんですよね~
最近音楽からはなれてるかなぁ~。
記事もかいてないですし(゚□゚;

んまぁ、本題へ
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ディパーテッド
2007/01/20(Sat)
ハラハラ~
こんばんは、もりぞうです!

今日も映画を見に行ってきましたよ。
んまぁ今日は前置きはおいて・・・

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
red stone@12月19日~1月19日
2007/01/19(Fri)
ぎゃぼ!
こんばんは~もりぞうです。

「のだめカンタービレ」を借りて読んだのですが
かなり面白いですね~やっぱり!
ドラマでも見たんですがドラマにはドラマの、漫画には漫画の面白さがあります!
なんと驚きの情報が!http://www.nodame-anime.com/trailer.html
必見!....って程でも無いな(笑

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(1) | TB(0) | ▲ top
普通
2007/01/18(Thu)
へっとへと!
こんばんは~もりぞうです。

日本マクドナルドのお話
「メガマック」の販売好調らしいです。
私は一時的なものだと思いますね~。実際に食べてみたんですが。

    普通でした
 
ビックマックにビーフ+2されただけじゃん。
なにが「メガ」だよ!という印象・・・
もう食べることはないと思います。やっぱり「フィレオフィッシュ」でしょ!

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
モンスターハウス
2007/01/17(Wed)
さぁ、怖がることを楽しもう!
こんばんは~もりぞうです

たらららら~ららら~らら~♪
このメロディ耳つきますw
今日の映画は最高に面白かった!たのしめました!

では、本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
気持ち
2007/01/16(Tue)
疲れた~よ!
こんばんは~もりぞうです。

いや~疲れました。
周りの人は風邪を引いているみたいですが・・・。
早く治って元気になってね!
ちゃんと食べて、早く寝てが大事だと思います。
その前に、手洗いうがいか~(^^;
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
夢@睡眠
2007/01/15(Mon)
不思議~!
こんばんは~もりぞうです。

昨日、一昨日と訪問者が9人とか10人とかなのに・・・
今日すでに30人超えってなんなんだろう?不思議だw
リアルのほうでは、塾も行き、ちゃんとこなしました~。
正直かなりダラダラした感はありますが・・・とりあえず行ったのでOKとしておきます。
学校で「また休むの~?」とかいわれますし!言われてますしw
そう言われることで行ってる自分がいるかもしれません(笑

では本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2007/01/14(Sun)
ヾ(@_@;)ノウソウソ・・・
こんばんは~もりぞうです。


嘘 つ い て な い か ?

この記事のURL | 知識の泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ラッキーナンバー7
2007/01/13(Sat)
今日は最高にいい日だった
こんばんは~もりぞうです~♪

今週結構しんどかったけど頑張ってよかったって感じだった。
おいしいもの食べて、映画を見て、まったりして・・・
最高じゃないですか?
そんな一日でした。

では、本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
PI STORY
2007/01/12(Fri)
まぢ疲れた!
こんばんは~もりぞうです。

しか~し、明日は楽しいことが待っている!
もちろん映画ですがねw
つかれたのでちゃちゃっと更新します。

本題へ~
この記事のURL | ゲーム&パソコン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
正負の法則
2007/01/11(Thu)
今日は、鏡開き!
こんばんは~もりぞうです。

今日はぜんざいじゃ~~~
いやほおぉぉぉぉおお!アレはうまい!こんがり焼いたもちを入れて・・・
あぁ、やヴぁい・・・・想像しただけでよだれが・・・(ぇ
鏡開きについて書こうかなと思いましたが、リクエストがあったのでこちらの話題!

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
シャーロットのおくりもの
2007/01/10(Wed)
俺は2ヶ月連続で 1/2000 の男
こんばんは~もりぞうです。

なにが2000分の1だって?
ソレは教えられませんw知ってる人は知ってる!
知ってる人は限られますがね(*´ー`)ウフフ

では、本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
UVERworld
2007/01/09(Tue)
今日からガッコー
こんばんは~もりぞうです。

誓ったんだよ 絶対に助けるってな・・・
誓いだと・・・?誰にだ
誰でもねぇよ ただ俺の魂にだ!!!!

ある漫画の一場面、分かった人いるかなぁ~?
では、本題へ~!
この記事のURL | 音楽 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
映画@2007年
2007/01/08(Mon)
本日2度目の更新~
こんばんは~もりぞうです。

明日から学校、会社の人も多いと思います。
んまぁ~まったりやっていきましょう(ぇ

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
red stone@スキル、ステータス
2007/01/08(Mon)
今日は2回更新する予定~
こんばんは~もりぞうです。

ぃゃぃゃ・・・
箱金剛牙xlsを間違って店売りしてしまいやる気をなくしていたのですが
まぁ、まったりやろうと思いはじめました。
んなわけで、今日はスキル&ステータスでも公開しようと思います。

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スピリチュアル
2007/01/07(Sun)
ひっまひっま
こんばんば~もりぞうです。

最近というか結構前からだが「オーラの泉」という番組がある。
美輪明宏・江原啓之・国分太一出演の番組である。
その番組で扱っている「スピリチュアル」というものは何なのか?
また、どういった内容なんだろうか?
とふと思ったので今日はこのことについて書こうと思います。

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
BLEACH - MEMORIES OF NOBODY
2007/01/06(Sat)
よっしゃぁ~!
こんばんは~もりぞうです。

昨日、zin様に映画評価の基準を作るとわかりやすいのでは?とのご指摘を頂きました。
確かにそうだなぁとおもい、基準を明確にしたいと思います。
「A」最高
「B」良い、人に勧めてもいいかな
「C」普通、思ったとおり&楽しめた
「D」普通、でもちょっと退屈したかな
「E」悪い、かなり退屈、好きな内容でない
という感じにしたいと思います。
まだまだ改良点などありましたらお気軽にコメントを^^

今日も映画を見てきました~
本題へ!
この記事のURL | 映画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ライアンを探せ!
2007/01/05(Fri)
今日3度目の更新~!
こんばんは~もりぞうです。

んまぁ・・・・前書きすることももうないので
いきなり本題へいこうかなw
あ・・・まず今日の初めの記事から見てくださいよ~
3度目の更新だからね!

本題へ~
映画の楽しい見方はここ
この記事のURL | 映画 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
映画鑑賞の鉄則
2007/01/05(Fri)
本日2度目の更新
こんばんばん~もりぞうです。

今日、映画を見てきました~。
それで感想を書く前に、年末に書くよ!っていっていた通り
自分的「映画鑑賞の鉄則」なるものを書こうと思います。

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2007年@冬ドラマ
2007/01/05(Fri)
あ~
こんばんは~もりぞうです。

いきなりだけど・・・
Rsで間違えて箱金剛牙XLSを店売りしてしまった・・・・。
新しいのかえないことはないのですが、いままで0からコツコツ貯めてきたお金が・・・
まぁ、N金剛牙で頑張って、微ダメ金剛を買うって方向に変えようかな
でも・・・そんなモチベーションはNEEEEEE。
どうしようかなとか思ってます。(再引退も含めて)

暗い話題はおいておいて
本題へ~!
この記事のURL | 情報 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
