--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狩り@遺跡レイス [PT]
2007/02/28(Wed)
気にしてるけど・・・
こんばんは~もりぞうです。

大学の課題やってないかな。
あと5割くらいですがね~金曜までにやりらないと(=ω=;アセアセ

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
WINDING ROAD
2007/02/27(Tue)
今日は・・・いかなかった。
こんばんは~もりぞうです。

体が本当に疲れています。
疲れがさらに上乗せされた感があります・・・。
今日は、塾は無理だったです(^^;
まぁ~明日ゆっくりしてリフレッシュしたいと思います。

本題へ~
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リンク追加のお知らせ
2007/02/26(Mon)
疲れたよん
こんばんは~もりぞうです。

いや~今日は前書きなしで!
だって疲れたんだもん(>ω<)(キモイ

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
悪夢
2007/02/25(Sun)
うぅ・・・
こんばんは~もりぞうです。

さっき仮眠してたけど、凄く嫌な夢でおきたよ・・・。

本題へ
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
BUGRIGHT@歌詞紹介
2007/02/24(Sat)
こんなことって~あるんだ!
こんばんは~もりぞうです。

競走馬が県道に飛び出したらしいです。
24日午前11時45分ごろ、阪神競馬場からい競走馬が逃げ出し、県道を北へ向かった。
JRA関係者が約1キロ追いかけ、15分後に同市小林の路上で捕まえ、運搬車に収容した。
逃げたのは、この日の第4レースに出た単勝3番人気の「ノボリハウツー」。
レース途中、同馬など2頭から騎手が落馬。
このうち1人を救急車に収容するため、コースのさくを外した際、
コース外に出て、西側の業務用門から県道に出たという。

びっくりしましたw

本題へ~
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
狩り@遺跡レイス [ソロ]
2007/02/23(Fri)
早めの更新
こんばんは~もりぞうです。

昨日、UVERworldのアルバムを衝動買いしちゃった(ノω・*)
店頭にプロモーションビデオが流れてて、
立ち止まって・・・悩んで・・・買ってしまったw
なかなか良かったです!!!

それでは、本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
どろろ@続編
2007/02/22(Thu)
目標達成!
こんばんは~もりぞうです。

20070222212744.gif

とりあえず、10億貯まりました~。
というわけで・・・。


買)HP効率80%↑オフィシャルリーグ


自分のブログで募集しても仕方ないと思いますが、一応(^^;

では、本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
BUGRIGHT発売
2007/02/21(Wed)
試行錯誤
こんばんは~もりぞうです。

red stoneのお話。
モリネル1F経験値 1万~1、1万/一体
モリネル2F経験値 1、2万~1、3万/一体
という感じなんですよね。
なんかドロップも悪くなっていると思うんですよ・・・。
適正外だからかな・・・(゜□゜;
まぁ、ダ○オンがドロップ率とかえてる可能性あるかも・・・。

さすがにここまでlvあがるの遅いとお話にならないので
遺跡レイスPTに入ろうと思います。もしくは、ソロしたいと思います。
以前、ミコトさんのブログでソロしている記事を見てできるのかなぁと?
犬は速度固定だから無理かもしれませんが・・・。
やってみて、また報告したいと思います!

では、本題へ~
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
red stone@Gvウルフマン編
2007/02/20(Tue)
今日は行かなかった
こんばんは~もりぞうです。

もはや言うまでもない・・・・w

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
red stone@2007/1/19~2/19
2007/02/19(Mon)
画像処理大変だったw
こんばんは~もりぞうです。

がんばりましーた。
ショボイ画像編集かもしれないけど頑張ったのでよろしく!

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(4) | TB(0) | ▲ top
日曜日@打開策
2007/02/18(Sun)
困ったのぉ・・・
こんばんは~もりぞうです!

red stoneのお話。
ポタ明日切れるって言うのに・・・
全然スクリーンショットの整理&編集してない。
そうそう、430lvまでに10億達成という目標余裕で達成できそうだ。
なわけで15億を目標にしてみようと思う
また、課金するならの話~迷ってます。

まぁ、本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ドリームガールズ
2007/02/17(Sat)
今日も良い日だった
こんばんは~もりぞうです。

(*´ー`)ウフフ


Σ(゜□゜;


(*`ー´)o0(前書き無いよ

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
レジ袋有料化@名古屋市
2007/02/16(Fri)
おめでとう(*・ω・)
こんばんは~もりぞうです!

red stoneのお話。
2ヶ月目もう終了しようとしています。
一気に紹介するので、画像編集とかしておかないと(^^;
週1ペースでドロップ紹介しようか悩み中です・・・。
まぁ~そんなに良品が落ちるわけも無く、1ヶ月に1回でいいかなとw
駄U、駄品紹介でもいいというなら別ですがねw

では、本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Dear Friends - ディアフレンズ -
2007/02/15(Thu)
友達って~
こんばんは~もりぞうです!

ずっとこんなこんな俺を信じてくれている人に感謝。
そして、いつも変わらずそばにいてくれる人に感謝。
信じて頼るとかいて、信頼
信頼できる人がいることは本当にありがたいことだと思いました。
これからの人生の中で、
どれだけの人に助けられるのだろう?
どれだけの人を助けることができるのだろう?

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春一番
2007/02/14(Wed)
さてさて
こんばんは~もりぞうです。

今日は昨日話したように、バレンタインデーでしたね。
あなたは、どうでしたか~?想いは届きましたか?
私は・・・想像にお任せします(*´ー`)ウフフ

学年末試験も終わり一段落です。
とりあえず~すこしゆっくりしましょう!

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バレンタインデー
2007/02/13(Tue)
散々検証したけど・・・
こんばんは~もりぞうです。

red stoneのお話。
思いつきで昨日、Gvアスヒwiz(犬主体)について書いたけど
手っ取りばやり方法を思いついた~!
というか・・・書いた後風呂入りながら思いました。

[力比率lv2]皮手を装備すればいいじゃないかと・・・w

せめて手は速度or防御UPにしたいところですが~。
狩りで、火力を落とさずできるのが魅力です。
Gvでも、wizのほうが犬よりも死亡確率は低いだろうし(^^;
ただ、ブースとしても健康が低いってのが問題点かな~。

まぁ、本題へ
この記事のURL | 知識の泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
メモ書き@ウルフマン考察
2007/02/13(Tue)
思いついた!
こんばんは~もりぞうです。

本題へ~

この記事のURL | red stone | CM(4) | TB(0) | ▲ top
暇人@2007/2/12
2007/02/12(Mon)
ヒマヤヒ~ヒマヤフ~ヒマヤハッハー♪
こんばんは~もりぞうです。

red stoneの事。
モリネル2Fが結構まずくなってきています・・・。
新しい狩場行きたいけどzinいないしねぇ~。
ドロップ悪いとモチベーションを保てません。
430lvまではモリ2Fかなぁ~。

本題へ
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
新球場
2007/02/11(Sun)
なんかね~風邪っぽい
こんばんは~もりぞうです!

課題一段落して気が抜けたんだろとか言わないでよ?絶対w
そんなコメント待ったりしてないからね?
うん、ここまで振っておけば・・・絶対(ry

本題へ~
この記事のURL | 広島愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式
2007/02/10(Sat)
(*・-・)ウフフ
こんばんは~もりぞうです。

   きくねぇ~!

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
m-flo
2007/02/09(Fri)
スバラスィw
こんばんは~もりぞうです!

今日、塾にちゃんと行きました。

なぜ強調するかって?w
分かる人には、分かります。

本題へ~
この記事のURL | 音楽 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
狩り@モリネル2F外周
2007/02/08(Thu)
明けない夜は無いよ~♪
こんばんは~もりぞうです。

今日は、課題をやってました~
明日締め切りだった奴です。昨日も文頭で話したけど(^^;
なんとか終わりましたよ・・・。
17時頃、郵便局で速達でだしましたよ~。
 
では、本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
野球五輪代表 @問題点
2007/02/07(Wed)
ギリギリ
こんばんは~もりぞうです。

課題の提出があさってなんですが・・・。
今日やり始めました(^^
8割方おわりましたが、あさって必着なので明日には済ませないと・・・。
そう、俺は・・・

ギリギリに力を発揮する男だ(ギリギリにならないとできない

まぁ~頑張りますよ!

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
純粋さ
2007/02/06(Tue)
なんとうか・・・
こんばんは~もりぞうです。

塾は休みました。
疲れました。
でも癒されました。

今日は癒されたお話でも~

本題へ
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
無力
2007/02/05(Mon)
あぁ・・・
こんばんは~もりぞうです。

今日はもう更新終わり次第寝ます。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
狩り@モリネル1F内周
2007/02/04(Sun)
君の嫌な事を ボクが食べてあげられたら いいのにな
こんばんは~もりぞうです。

最近気がついたのですが・・・・
red stoneネタがほぼ月間になってます(爆
なので今日は赤石のことについて書こうと思いいます。

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
幸せのちから
2007/02/03(Sat)
力強く自分の道を探し続けられるか
こんばんは~もりぞうです。

今日は映画を見てきました~!
あと「BLEACH」の26巻もかいましたよ~。

んまぁ、本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
節分
2007/02/02(Fri)
あなたは迷っていても ドアは開いてるよ
こんばんは~もりぞうです。

今日は滅茶苦茶寒いです・・・。
この冬一番の寒さでしたね~。
塾からの帰り...凍るかと思ったよ。
北海道に住んでる人とか大丈夫なのだろうか・・・?
まぁ、慣れてるのかな~。

では、本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
広島東洋カープ
2007/02/01(Thu)
今日から~
こんばんは~もりぞうです。

春キャンプが始まりました。プロ野球ですよ!
もちろん、私が応援する球団は・・・・

    広島東洋カープ

なので今日は皆さんに
カープはどんな球団なのかを紹介したいと思います。
この記事のURL | 広島愛 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
