--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戦跡記録
2007/03/31(Sat)
忘れてた!
こんばんは~もりぞうです。

昨日ブログで書くことを忘れていたことを書きます

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
花見
2007/03/30(Fri)
ぽかぽか~
こんばんは~もりぞうです。

もう本当に春って感じですね!
チョット前は結構寒い日もありましたが~

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
抜け毛
2007/03/29(Thu)
目の疲れが、肩や首にきてます
こんばんは~もりぞうです。

今日やっと課題を提出した。
かなり遅れてしまったが・・・。

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
red stone@アップデート[愚痴編]
2007/03/28(Wed)
うぇうぇ
こんばんは~もりぞうです。

最近アニメにハマってます。
まぁ~前から好きでしたがね~無料動画サイトでみまくりんぐ(^w^

本題へ
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/3/27
2007/03/27(Tue)
軽く風邪ひいて頭が痛い
こんばんは~もりぞうです!

red stoneのお話
明日はついに大規模アップデートですね。
攻城戦やら新秘密やら楽しみですね~
その反面、新たなバグの不安と攻城戦がショボかっととき・・・(´;m;`)
期待はしないよ・・・。だって(ry

まぁ~本題へ
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
蟲師
2007/03/26(Mon)
む~ん
こんばんは~もりぞうです。

red stoneのお話。
Gvレポートをブログに載せようか悩み中。
時間かかるので難しいですがねぇ・・・。

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/3/25
2007/03/25(Sun)
毎度のことなんだが・・・
こんばんは~もりぞうです!

日曜日は・・・

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
支援ネクロ考察
2007/03/24(Sat)
今日も暇でした。
こんばんは~もりぞうです。

新しい携帯のアドレスを考えているんだけど
いいのが思いつきません~。
まぁ~何でもいいのかもしれないけど、なぜかこだわってしまいますw

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
red stone@2007/2/19~3/23
2007/03/23(Fri)
なんとも・・・
こんばんは~もりぞうです!

最近、なんともいえない気持ちだ(^^;
自分でも良く分からんです。

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
デジャヴ
2007/03/22(Thu)
久しぶりに
こんばんは~もりぞうです。

久しぶりに、仲間と食事をして~遊びました。
皆春からは別々のところに言って頑張るので~
ちょっとの間?お別れって感じですかね!まぁネットや携帯で連絡取れるけどw

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
アンフェア the movie
2007/03/21(Wed)
ヨーホー ヨーホー♪
こんばんは~もりぞうです。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドの予告編が
3月21日(祝)午前10時より5日間の先行独占配信!されてるぞ!
ここから見れます!
かなり興奮したんだがw楽しみで仕方ない!
素晴らしいとしか言いようがない!はやく見たい・・・w

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ギルド戦争@map編
2007/03/20(Tue)
たらりらじゃん♪
こんばんは~もりぞうです。

星村麻衣の「桜日和」って曲が最近お気に入りです。
MAメさんがUPしてくれるかも o(*・ω・)oワクワク
と無茶振りしてみるw

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
機種変@W51S
2007/03/19(Mon)
たらりらぱん♪
こんばんは~もりぞうです。

red stoneのお話。
最近red stoneネタを書いてません。
というか・・・かけないんですわ(^^;
レイスPTがいつも満員でPTに入ることができず、Lvを上げることができません。
1週間たって1lvもあげれてませんorz
どうにかならないものか・・・

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/3/18
2007/03/18(Sun)
たらりらろん♪
こんばんは~もりぞうです。

初めの一言って悩むんですよ・・・
最近「特に」適当になってきましたw

第一文、前置き、本題って感じが私のブログのスタイルなんで
それは崩したくないんですよね~(`・ω・´)

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ナイトミュージアム
2007/03/17(Sat)
たらりらりん♪
こんばんは~もりぞうです。

特に意味はない・・・w

では、本題へ
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
情報公開度
2007/03/16(Fri)
明日から映画ラッシュ!
こんばんは~もりぞうです。

ぃぁ~今日はとにかく長い一日だった。
時間がたちませんでした・・・しんどー(^^;

本題へ
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~
2007/03/15(Thu)
キラキラかがやく、君になれ!
こんばんは~もりぞうです。

そばにいて そばにいて そばにいて
たった一人の君 かわりなんていないから

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新しい動き@CD
2007/03/14(Wed)
すこしだけ
こんばんは~もりぞうです。

元気が出てきたかなって感じです。
まぁ~まだまだですが!
来週、学校あるしねぇ~

では、本題へ!
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/3/13
2007/03/13(Tue)
今日もまた
こんばんは~もりぞうです。

ここ数日更新遅くてすいません。
なにやら、ちょっと体調とか気分的なもので・・・。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
映画ラッシュ@2007/3/17
2007/03/12(Mon)
うぅ
こんばんは~もりぞうです。

今日はしんどいのでチャチャット終わらせて寝ます。
俺って何なんでしょう・・・本当にorz

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
卒業
2007/03/11(Sun)
なんとか
こんばんは~もりぞうです。

卒業しましたよ。
今日は、そのことについて書きますね。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/3/10
2007/03/10(Sat)
ぶぶぉ~
こんばんは~もりぞうです。

なんというか・・・言い訳を(^^;

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
木下大サーカス
2007/03/09(Fri)
ぃゃ~
こんばんは~もりぞうです。

今日はなんか楽しいことあり、
なんか嫌なこと?ありでした~。
なんか極端な日だったな(^^;

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
デュアル化@狩り編
2007/03/08(Thu)
なんて、いいんだ!
こんばんは~もりぞうです。

アンジェラアキの新曲がとてもいいです。
私はカップリング(2曲目)がとても気に入りました!
是非聞いてみてください~。
貸してくれて(*・-・)人アリガトー

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(1) | TB(0) | ▲ top
デュアル化@スキル編
2007/03/07(Wed)
(´・p・`)ショボーン
こんばんは~もりぞうです。

今日は、何もないというか~何もしない日?でした

本題へ
この記事のURL | red stone | CM(1) | TB(0) | ▲ top
デュアル化@ステータス編
2007/03/06(Tue)
なぜか~
こんばんは~もりぞうです。

今日、塾行きました。
調子が良くて40分くらいで全部終わったよ。

では、本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
デュアル化失敗
2007/03/05(Mon)
うぇうぇ
こんばんは~もりぞうです。

今日はまったり~楽しい日だったな!
(*´ー`)ウフフ

本題へ
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ゴーストライダー
2007/03/04(Sun)
ふはっ!
こんばんは~もりぞうです。

red stoneのお話。
スキル再振りは~普通によかったのですが~
ステータス再振り普通に間違えた感があるw
なんというか・・・。火力不足感が(^^;
カリスマだの、知恵だの・・・(´・ω・`)
振るポイントが多すぎ!どうせ凡人火力ですよ~orz
まぁ84%強化使ってるのもあると思いますがね・・・。
求)火強化105%~108%
  火弱化49%~50%

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
キャンパス学習日
2007/03/03(Sat)
疲れた~
こんばんは~もりぞうです。

red stoneのお話。
デュアル犬だの純wizだのさんざん検討してみたものの・・・
なんら結論に至っていなかったのですが~。
みつけました!!!
スキルだけデュアル化して、ステータスを純wizにする!
な・・・なんて無難なんだw
というか・・・中途半端に1500円ケチった感じ?w
でもマニーがないんですよ・・・仕方ないんです!

では、本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/3/2
2007/03/02(Fri)
ふぁ~
こんばんは~もりぞうです。

red stoneのお話。
なんか散々デュアル犬について検証したけど~
純メテオで行った方がいい気がしてきた・・・。
現状、犬で2F狩るって言っても限界あるし~その後も犬の狩場はない。
次に犬で狩るのは500いってからだと思う。
やっぱ・・・純メテオですかなぁ~(´・ω・`)ショボーン

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
