--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひろしまフラワーフェスティバル
2007/04/30(Mon)
とりあえず3連休終わりか・・・
こんばんは~もりぞうです。

今日もほとんど寝てました。

本題へ~
この記事のURL | 広島愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
昭和の日
2007/04/29(Sun)
広島東洋カープ3連勝!!!
こんばんは~もりぞうです。

今日はほとんど寝てました~。
野球中継聞いてた時間以外はほとんど寝てたんじゃないかな?w

課題やら無いとなんだけど・・・(*´o`)
特技:先延ばしですが何か?w

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
名探偵コナン 紺碧の棺
2007/04/28(Sat)
ぎゃぼ~
こんばんは~もりぞうです。

3連休の一日目、皆さんはどうやって過ごしましたか~?
なんか休みが3日あると落ち着きますね~。
2日だと休んだ気がしません(^^;

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/4/27
2007/04/27(Fri)
ふぅ~
こんばんは~もりぞうです。

1週間終わりましたね~。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
Ne-Yo
2007/04/26(Thu)
カープ久々の勝利!
こんばんは~もりぞうです。

「Ne-Yo」
これなんて読むと思います?

ネーヨとか読んだ人!遅れてますよ!超おくれてますよ!w

本題へ~
この記事のURL | 音楽 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
カープファン具楽部
2007/04/25(Wed)
な、なんだってー!
こんばんは~もりぞうです。

地球型生物が住める可能性がある太陽系外の惑星を
ヨーロッパ南天天文台(チリ)の研究チームが世界で初めて発見した。

この惑星は、地球からてんびん座方向に約20光年離れているそうなw
半径は地球の約1.5倍、重さは約5倍。地球と同様、岩石でできている可能性が高いらしい。
惑星の表面温度は、液体の水が存在できるセ氏0~40度にとどまるという。
ただ、大気の有無や組成などは不明だ。

人が住めたとしても・・・
20光年ってどんだけの距離なんだろう・・・。
生物がもしいたとすればビックリだし、興味がありますね!

本題へ~
この記事のURL | 広島愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アムールヒョウ
2007/04/24(Tue)
カープ、最悪の負け方
こんばんは~もりぞうです。

何ですかあの負け方は
あそこまでピッチャー投入して・・・。
12回裏まで行って、勝ちはなくなってたけど。
結局点入れたの栗原のホームランのみですし・・・

広島打線はいつになったら火を吹くのか!
期待して待つしかないですね。

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
red stone@2007/3/23~4/23
2007/04/23(Mon)
驚愕!
こんばんは~もりぞうです。

ロシアの153都市で、
1600人を対象に基本的な科学知識を試す調査が行われた。

天動説を信じている人は28%
「放射能に汚染された牛乳は煮沸すれば飲んでも安全」との回答が14%
「人類は恐竜時代に既に出現していた」との回答が30%

科学的な知識だけを信じる人は20%しかおらず
あとは魔法を含む何らかの超自然的な力の存在を信じていることも明らかになった。

これは何事?!wなんか・・・なんとも言いようがないですなw

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ADHD
2007/04/22(Sun)
(゚□゚;エェ!?
こんばんは~もりぞうです。

9回表まで3-2でカープが勝ってて・・・。
よし、今日は勝ったと思ってラジオを消したのですが。
今見たらまたサヨナラ負けしてるじゃん(@@;
永川なにしてんだよ・・・

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
LIAR GAME
2007/04/21(Sat)
おくれた~
こんばんは~もりぞうです。

ライアーゲーム見ていて更新遅くなりましたw
展開としては、まぁそうだろうなという感じだったのですが面白かったです。

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
出来事@2007/4/20
2007/04/20(Fri)
へとへと
こんばんは~もりぞうです。

宇多田ヒカルが2月28日にリリースしたシングル「Flavor Of Life」が
着うた関連、および音楽配信の総計で558万ダウンロードを突破し
邦楽の楽曲としては史上最高記録を更新中だ。

558万って(゜ー゜;

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
涼宮ハルヒシリーズ
2007/04/19(Thu)
明日の課題まだやってNEEEEE
こんばんは~もりぞうです。

絢香デビューアルバム100万枚突破したみたいです。
11月ごろ発売したやつですね!すごいですな(☆ω☆)キラーン

先日ミスター・チルドレンの「HOME」も100万いってましたね~。

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Crystal Kay
2007/04/18(Wed)
広島東洋カープ6位転落orz
こんばんは~もりぞうです。

10時からのドラマ「バンビ~ノ」面白かったですよ!
個人的には結構好きかも~。気になった方は来週是非見てみてください(^^

本題へ~
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
アレスオンライン~戦いの系譜~
2007/04/17(Tue)
広島東洋カープ5位浮上!
こんばんは~もりぞうです。

今日、履修登録完了いたしましたよ。
それはいいのだが~問題は英語の宿題だ。
文を翻訳?しないといけないのだが・・・それが毎週出るらしい。
なんとも憂鬱な話である・・・w

本題へ~
この記事のURL | ゲーム&パソコン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
黄砂嵐
2007/04/16(Mon)
大学から更新中
こんばんわ~もりぞうです。

暇でしょうがないわ・・・この時間。
月曜日が一番時間が空くんですよ。
来週から月曜日はこの時間に更新しようかな~(*´ー`)

では、本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
2007/04/15(Sun)
すごいな・・・
こんばんは~もりぞうです。

映画「東京タワー」が公開されましたね~。
木村拓哉主演の「武士の一分」の興行収入40億円を超えるのは確実みたいです。

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(3) | TB(2) | ▲ top
出来事@2007/4/14
2007/04/14(Sat)
だらだらと~
こんばんは~もりぞうです。

red stoneのお話。
今日、近道PTを見物にいったんですが~
「何lvからですか?」と聞いたら、「440~」です。といわれました。
うん。あと5LVも上げないといけないのかよ・・・。
地獄だなw最近は忙しくて帰ってからもできないし、狩場もないし~
ギル戦も入れにくい状況で・・・。
red stoneにちょっと萎え気味です('A`;

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/4/13
2007/04/13(Fri)
これどうなんだろ?
こんばんは~もりぞうです。

youtube動画の「ハレ晴レムスカ」
1回目まぁまぁ面白いかなと思ったけど、2回目見たら全然だったよorz
まぁ、面白かったらMAメさんが明日にでもUPしてくれるでしょう?(☆ω☆)キラーン

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
それ行けカープ
2007/04/12(Thu)
今日は、早めに終わって楽でした~
こんばんは~もりぞうです。

セリーグ開幕して2週間くらいですっけ?
我ら広島東洋カープは全カード1勝2敗できてるみたいですorz
まぁこれからですよね!打線の奮起に期待しましょう!

本題へ~
この記事のURL | 広島愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
巨人戦@2007/4/11
2007/04/11(Wed)
“tired”!
こんばんは~もりぞうです。

またしてもつかr(ry
先週から何度いってるんだろうこの言葉w

本題へ~
この記事のURL | 広島愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/4/10
2007/04/10(Tue)
なんとか!
こんばんは~もりぞうです。

3000hit達成!!!

blogを始めて6ヶ月目でようやくここまでといった感じです。
1年間で1万hitくらい行けば嬉しいな(*´ー`)
でも、別に「hit数を増やしたい」という意思はないですw
これからも、まったり毎日更新していきたいと思います。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
快眠CD『Dreams』
2007/04/09(Mon)
今日もしんどかった~
こんばんは~もりぞうです!

月曜はキツキツになりそうだ・・・。

red stoneのお話。
最近red stoneについて全然かけていません。
というのも毎回blogにもかいてるんだけど忙しくて~
中々inできない状況なんです・・・。
このまま忙しいみたいなら、健康に再振りして俺KATEEEEEするしかないですorz

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ブラッド・ダイヤモンド
2007/04/08(Sun)
(*´ー`)ウフフ
こんばんは~もりぞうです。

やっぱり楽しいです。
映画をみたり、色々はなしたりする時間は!
これで、また明日からも頑張れそうな気がします(^^

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ドリームパスポート
2007/04/07(Sat)
はぁ~
こんばんは~もりぞうです。

なんかも~よくわかりません!
何がわからないのかも分かりません!

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
1週目終了@大学
2007/04/06(Fri)
('Д`)グハァ
こんばんは~もりぞうです。

またしても・・・
仮眠のつもりが、気づいたら朝で更新してませんでした(^^;

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春ドラ@2007年
2007/04/05(Thu)
やっと木曜日か
こんばんわ~もりぞうです。

なんとかこなしてる自分!偉いわ~(*´ー`)まぁ普通か・・・。
今日サークル紹介がありました。
なんか入っておかないと大学生活で困る?様な感じなので入ろうかと(;+▽+)アセアセ
今のところ大学祭実行委員会?みたいなのに入ろうかなって。
自分の学部の先輩がいるみたいですし。

帰ってからはなんかなんとも寂しい感じです。
なんともいえない感じですね・・・。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
BLEACH@27巻
2007/04/04(Wed)
うあぁぁぁあ(´゚Д゚`)
こんばんは~もりぞうです。

やってしまった・・・。
今更新中です(5日7時)
言い訳すると~仮眠するつもりが気づいたら朝でした(爆
結構疲れてますorz

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アクセス解析@2007年3月
2007/04/03(Tue)
毎日6時半起きかよ!
こんばんは~もりぞうです。

なんでこんなに早起きしないと・・・w
なんだかんだで起きれるんですがね(~▽~;シンドー

本題へ~
この記事のURL | アクセス解析 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
入学式
2007/04/02(Mon)
マジ疲れた
こんばんは~もりぞうです。

なんという疲労!

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
入学式前日
2007/04/01(Sun)
明日から~
こんばんは~もりぞうです

ついに、大学生活が始まりますよ!
始まっちゃますYO!

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
