--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界禁煙デー
2007/05/31(Thu)
予告編を見た限りでは・・・
こんばんは~もりぞうです。

「ザ・シューター」面白そうだ~これは期待できる!・・・かもしれませんw

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/05/30
2007/05/30(Wed)
サボりまくりんぐ!
こんばんは~もりぞうです。

1限目と4限目サボってしまった。
あ・・・違う違う!休んだんですよ?体調が悪くてですね?
疑いの視線を感じる

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
狩り@スウェブタワーB13
2007/05/29(Tue)
これはヤバイ
こんばんは~もりぞうです。

体調絶不調!

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/5/28
2007/05/28(Mon)
リンク追加
こんばんは~もりぞうです。

red stoneでお世話になっている
「雷の守護者」さんのブログをリンク追加しました。
よろしくお願いします。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
トルコ風アイス
2007/05/27(Sun)
絶不調!
こんばんは~もりぞうです。

頭は痛いわ、胃の痛みがひどいわ・・・
とくに胃がヤバイ~吐き気までする('A`;

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
宮島
2007/05/26(Sat)
リフレッシュ!
こんばんは~もりぞうです。

ぶらり旅してきた

本題へ~
この記事のURL | 広島愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
2007/05/25(Fri)
もうね、今日はこれしかないでしょ?
こんばんは~もりぞうです。

3限目休んでいきましたよw

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/5/24
2007/05/24(Thu)
久々に気が軽い
こんばんは~もりぞうです。

こんなワクワクは久しぶりだ!

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お、俺の消しゴムが・・・
2007/05/23(Wed)
最近思うんだけど
こんばんは~もりぞうです。

西川貴教いいと思うわ~独自の世界持ってるしね!
オールナイトが「ネ申」だったしねぇ~復活しないかな。
復活望んでる人多いと思います。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
red stone@近道用ステ・スキル
2007/05/22(Tue)
やってしまった・・・
こんばんは~もりぞうです。

今日6000円出費してしまった/(^o^)\ナンテコッタイ
というか・・・UFOキャッチャーをですね(モゴモゴ
短気だからついムキになってしまったwこれは痛い出費('A`

人は失敗して初めて気づくことのほうが多い
そして同じ失敗を繰り返す生き物なんだよ?

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
呉・大和ミュージアム
2007/05/21(Mon)
授業と授業の間に空きがあるとだるいですよね。(1限→3限とか
こんばんは~もりぞうです。

というわけで、図書館でDVDを見てみたわけです。
「24」を見ました。今更だけど・・・面白いわw
次が気になって仕方ない(*’ω’)
「プリズンブレイク」はずっとみてるんですけど~
アメリカのドラマはすごいですな・・・スケールが違う改めて感じました。

本題へ~
この記事のURL | 広島愛 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/5/20
2007/05/20(Sun)
はぁ・・・
こんばんは~もりぞうです。

また平日か・・・きついよ!
ニコニコ動画をちょろっと見てたのですが
「忙しい人のためのニコニコ音楽祭」ちょっとお勧め。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カップ入りコーヒー[チルドタイプ]
2007/05/19(Sat)
まったりと過ごしました
こんばんは~もりぞうです。

ちょっと軽く遠出するのはいいですね!
違う土地に行くと楽しいです。
早く免許取りたいなぁ~(*・ー・)

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
red stone@無課金へ?
2007/05/18(Fri)
最近ちょっと金遣い荒い気もする
こんばんは~もりぞうです。

滅茶苦茶使ってるわけではないけど
話は変わりますが、平日も終わりですね~。
土日はすぐ終わっちゃうけど、十分休んだり楽しんだりしましょう!

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(3) | TB(0) | ▲ top
red stone@抵抗
2007/05/17(Thu)
息抜きがあるとがんばれる
こんばんは~もりぞうです。

カープ阪神に3連勝!
昨日、一昨日は勝たせてもらったという感じでしたが~
今日は勝ったって感じですね!
広島カープ勝率5割復帰おめでとう!

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/5/16
2007/05/16(Wed)
最近アニソンばっかり聞いてる俺って?
こんばんは~もりぞうです。

分かる人には分かるよね?分かってくれるよね?w
それと、プロフィール画像を変えてみました。(更新ボタンクリックしてみると分かる
コレは何という・・・やっつけ仕事wまぁ暇なときこったのに変えます。

本題へ~ 
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ヨーグルトの日
2007/05/15(Tue)
カープ快勝!
こんばんは~もりぞうです。

今回は、大竹どうかなぁって思っていたのですが何とか勝ちましたね。
いい感じで来てますね!打線も好調だし~!

では、本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
限界
2007/05/14(Mon)
本日二度目の更新
こんばんは~もりぞうです。

なんとなく更新してみる

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
狩り@バフォクエ
2007/05/14(Mon)
改めて思ったけど
こんばんは~もりぞうです。

デジモンのOP曲って「ネ申」だよね
ニコニコ見てて改めて思った。
ニコニコ見れる人なら
「Fullで楽しむデジモン」で検索すれば聞けると思います!

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
母の日
2007/05/13(Sun)
((((´д`)))))ガクガク
こんばんは~もりぞうです。

また明日から学校か~憂鬱だ。
あぁ~(´;ω;`)

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ついつい@UFOキャッチャー
2007/05/12(Sat)
ささっと
こんばんは~もりぞうです。

夜ゆっくりしたいんで早めに更新です。
どうせパソコンしてるでしょうが( ´_ゝ`)プッ

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
狩り@呪いリッチ
2007/05/11(Fri)
やっと1週間が終わりました。
こんばんは~もりぞうです。

ニコニコ動画の「風の谷の城8ピュタ」お勧め

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ヴィンランド・サガ
2007/05/10(Thu)
落ち着く時間
こんばんは~もりぞうです。

今日は比較的楽だった~かな(^^;
まったりする時間も持てたし~
色々みたり、お茶したり、本買ったりして!

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/5/9
2007/05/09(Wed)
あぁ~あ
こんばんは~もりぞうです。

今日のカープの試合展開には失望した。
まぁ~こんな日もあるか(*;ω;)
連勝の後には連敗ありってね・・・orz

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マシュマロ
2007/05/08(Tue)
マシュマロ食いて~~~!!!
こんばんは~もりぞうです。

なんか急にマシュマロが食べたくなったんですよ・・・。
なんか、急に食べたくなる時・物ってないですか?

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド[スペシャル映像]
2007/05/08(Tue)
日付変わったばかり
こんばんは~もりぞうです。

さっきブログ更新したばかりだけど
こんなの見つけた。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
テンプレ@2007年5月
2007/05/07(Mon)
なんか暑くなかった?
こんばんは~もりぞうです。

昼間結構暑くなかったですか?(広島
夕方は適度にすずしくて~過ごしやすい季節になりましたね!

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ゴールデンウィーク@2007
2007/05/06(Sun)
雨天
こんばんは~もりぞうです。

今日、雨がいきなり降ってきて濡れました(´_`;
ほとんどの人が傘持ってました~。
天気予報では雨だったみたいですね・・・w
野球も雨天中止で残念・・・。まぁ久々の休息でいいかもしれませんが!

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
スウェブB13@プレゼント
2007/05/05(Sat)
(´;ω;`)ショボーン
こんばんは~もりぞうです。

今日はなんだがショボンとした感じで過ごしました。
はぁ・・・といった感じかw
休みも後1日ですか・・・。

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
半期を振り返る@blog
2007/05/04(Fri)
くぅ・・・
こんばんは~もりぞうです。

4連休も2日終わったじゃないかぁぁっぁああ

何となく叫びたくなった。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
