--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アクセス解析@2007年7月
2007/07/31(Tue)
3回目の更新
こんばんは~もりぞうです。

いや~眠い。だが更新する!

本題へ~
この記事のURL | アクセス解析 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いえぞう(続き)
2007/07/31(Tue)
本日2回目の更新
こんばんは~もりぞうです。

どうでもいいかもだけど
松嶋菜々子が第2子を妊娠されたようです。

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いえぞう
2007/07/31(Tue)
なんだってー
こんばんは~もりぞうです。

電気・ガス一斉値上げされるらしいよ(10~12月分)

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前期終了@2007
2007/07/30(Mon)
またまた来てます。
こんばんは~もりぞうです。

何が来てるかというと「台風」です。
台風5号が2日に西日本接近するらしいです。
どんな動きするか来てみないと分からないから何とも言えませんが

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
回復中
2007/07/29(Sun)
あぁ~がっかりだよ!
こんばんは~もりぞうです。

何ががっかりかとうと・・・
選挙のせいで「パパとムスメの7日間」が無いからです。
あぁ~あると思ってわくわくしてたのに・・・

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/7/28
2007/07/28(Sat)
マックフルーリーのストロベリー味食べました。
こんばんは~もりぞうです。

甘すぎて食べた後、水を買いましたw
まぁまぁおいしかったです!今日は結構暑かったですしね。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
英語\(^o^)/オワタ
2007/07/27(Fri)
えっと・・・
こんばんは~もりぞうです。

金曜ロードショーでルパン三世TVSPありましたね~
今年のルパンは皆だんどうでした?
ぶっちゃけ・・・良い作品とはいえないなというのが個人的感想

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マクドナルド値上げ
2007/07/26(Thu)
いや~ヤバイですわ。
こんばんは~もりぞうです。

明日3教科もしけんが~
まぁ1個はもうあきらめてますが(^^;

では、本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
再始動red stone@7/25
2007/07/25(Wed)
今日の試験
こんばんは~もりぞうです。

今日試験2個あったけどどっちもまぁまぁできた
これは単位とったな~(*´ー`)b

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
スパインホールのミステリーゾーン
2007/07/24(Tue)
大型アップデートがありましたね
こんばんは~もりぞうです。

というわけで久しぶりにred stone関係の記事でも

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(4) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/7/23
2007/07/23(Mon)
やってしまった~(7/24朝に更新中)
こんばんは~もりぞうです。

仮眠のつもりがそのまま寝てて・・・
起きたら朝というね('A`

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/7/22
2007/07/22(Sun)
今日は、パパとムスメの7日間の日
こんばんは~もりぞうです。

どうでもいいかも知れないけど
国民の7人に1人が「ニンテンドーDS」持っているらしいですw
正確には持っている計算になるってことかな。一緒かw

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
西遊記
2007/07/21(Sat)
ついに~!
こんばんは~もりぞうです。

SCREEN、ROADSHOWを9月号(今日発売)から買い始めました。
映画は中学3年からずっとみてますが、雑誌を買ったのは初めて。
やっぱり見るだけじゃなくて舞台の裏側とか詳しく知りたいなぁとw

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/7/20
2007/07/20(Fri)
いや~マジでつかれたんです
こんばんは~もりぞうです。

ポケモン映画が見たくてしかたないwwww
小学生に混じってみないといけないけど・・・
平日いこうかな~とか思ったけど。
小中高生は夏休みに突入しているみたいだしなぁ

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
trick2soul
2007/07/19(Thu)
やる気の問題
こんばんは~もりぞうです。

勉強しようと思ってたのに・・・
うっかりゲーム3時間くらいやっちゃったwwwwww
これはもうやばいです/(^o^)\

本題へ~
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
イヴァナ・リンチ
2007/07/18(Wed)
厳重に警備していたはずでは?!
こんばんは~もりぞうです。

発売間近のハリー・ポッターシリーズ完結編がネットに流出したらしいよ!

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/7/18
2007/07/17(Tue)
うあああああああああ
こんばんは~もりぞうです。

そりゃ叫びたくもなりますよ?
なぜなら・・・

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
海の日
2007/07/16(Mon)
やる気が出ないー
こんばんは~もりぞうです。

試験勉強しないといけないんですがね~
課題もあるんですがね~

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/7/15
2007/07/15(Sun)
課題やってない・・・
こんばんは~もりぞうです。

気分的には、もうなんか泣きそうですよ(^^;

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
2007/07/14(Sat)
なんなんでしょう。
こんばんは~もりぞうです。

ちょっとしたことでなんか凹みやすくなっているみたい。
なんか・・・昔を思い出すな・・・

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
併用注意!
2007/07/13(Fri)
水不足になるかとおもったけど
こんばんは~もりぞうです。

意外と雨の日が続いているので、大丈夫かな?と思っています。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ルパン三世[TVSP]
2007/07/12(Thu)
なんということ!
こんばんは~もりぞうです。

うっかり風邪を引いてしまいました。
まぁ~頭痛だけなのでなんとか・・・大丈夫かな?
というわけでちょっと手抜き更新です。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
イチローMVP獲得
2007/07/11(Wed)
なんでだろう
こんばんは~もりぞうです。

なぜか「School Days 第02話」見てしまった('A`

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
納豆
2007/07/10(Tue)
今日って
こんばんは~もりぞうです。

「ウルトラマンの日」なんだぜ?
テレビに初めて登場した日なんだよ~ん

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ルパン三世@2007/7/9
2007/07/09(Mon)
きつかった~
こんばんは~もりぞうです。

遊んでいるときは忘れるのですが・・・。
睡眠不足はよくないですね~落ち着いたらモロに来ましたw

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
melody.
2007/07/08(Sun)
やばんじゃね~の?
こんばんは~もりぞうです。

課題がやばいですよ。
数多すぎ~HELP ME!!!
再来週からテスト期間だっけ?

本題へ~
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
七夕
2007/07/07(Sat)
肩こりが凄いんですが・・・解消法を教えてください
こんばんは~もりぞうです。

ニコニコ動画
「闇サトシが虐待しなくなる?動画(前編)  +二分間遊戯王MAD」
「闇サトシが虐待しなくなる?動画(中編)」
「闇サトシが虐待しなくなる?動画(後編)」
これ結構よかった。前編のOP?壮大すぎwwww

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
bisスキル再振り@282Lv
2007/07/06(Fri)
疲労!2回更新しようと思っていましたが、寝ますorz
こんばんは~もりぞうです。

平日終わりましたね~。
といっても明日も授業あるわけですが・・・。

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
bisステータス再振り@282Lv
2007/07/06(Fri)
ミスしてました。
こんばんは~もりぞうです。

昨日の記事の「ベクシル」のリンクが間違っていたので修正しました。

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏映画@2007
2007/07/04(Wed)
しんど~い!
こんばんは~もりぞうです。

School Days[アニメ版]第01話見てみましたよ。
とくに感想は無い・・・w

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
