--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
red stone@ドロップ報告
2007/09/30(Sun)
9月も今日で終わりなんだぜ?
こんばんは~もりぞうです。

Trick2soulの2ndアルバム「2+」ずっと聞いてます。
かなり良いです!やっぱりいいわぁ~!

では、本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(3) | TB(0) | ▲ top
パーフェクト・ストレンジャー
2007/09/29(Sat)
Trick2soulの2ndアルバム「2+」買いました
こんばんは~もりぞうです。

今日は「招き猫の日」 らしいです。
招き猫が福を招くといわれていることから、
9月29日の929を「来る福」と読んで、日本招き猫協会が制定した。

少々強引な気がするのは私だけ?w

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/9/28
2007/09/28(Fri)
・・・・。
こんばんは~もりぞうです。

沢尻エリカが
めざましTV、ラジかるッに主演映画「クローズド・ノート」のPRででてたんだが
なんだあの高慢な態度は。特にラジかるッは酷かった

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/9/27
2007/09/27(Thu)
自然体
こんばんは~もりぞうです。

いつもと変わらないままで・・・

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初音ミク
2007/09/26(Wed)
みくみくにしてやんよ~!
こんばんは~もりぞうです。

いつものことですが~
カープ中継聞きながら更新中

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
10月スタートアニメ紹介@2007年
2007/09/25(Tue)
やっぱり・・・
こんばんは~もりぞうです。

課金しちゃいました~
まぁ~なんとかなるだろ?なるよね?そうだよね?
あと15日あるけど?うん・・・(´・ω・`)

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
red stone@ドロップ報告
2007/09/24(Mon)
だらだら~
こんばんは~もりぞうです。

今日は「清掃の日」らしいですよ~
廃棄物の処理及び清掃に関する法律が施行されたことに由来するようです。

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
パソコン×漫画
2007/09/23(Sun)
今日は秋分の日
こんばんは~もりぞうです。

福田が総理になったね・・・

日本/(^o^)\オワタ

麻生は次頑張ってくれ・・・

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ファンタスティック・フォー 銀河の危機
2007/09/22(Sat)
リンク整理しました
こんばんは~もりぞうです。

夢人形さんのblogを削除しました。
中々なかは良かったのですが~
数ヶ月inもないですし、もちろんblogの更新も無いので!
またプレイされることがあれば宜しくお願いします。

エルフェさんのblogを追加しました。
エルさんのサブがうちに所属していてくれて~以前はメインも(*´ー`)
多分趣味とか一緒ぽい~宜しくお願いします。

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
雑学×今日のカープ×みなみけ3
2007/09/21(Fri)
とりあえず今週終了
こんばんは~もりぞうです。

2日しかなかったですけどw
だいたい履修も計画立てたんで、あとは登録を待つだけ

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
出来事@2007/9/20
2007/09/20(Thu)
9月20日は秋の彼岸です。
こんばんは~もりぞうです。

広島の佐々岡真司投手が今季限りで現役を引退するみたいです。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
漫画×カラーリング×てつのくじら
2007/09/19(Wed)
今日で休みも終わり・・・
こんばんは~もりぞうです。

なんだ今日のカープの負け方は・・・
横山5失点だっけ?アレは酷かった。
まぁ~後から出てきた永川も酷かったが・・・
こんなことしてたら打線も萎えるだろうな~何点取ればいいんだよ!

では、本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@漫画購入-みなみけ
2007/09/18(Tue)
なんという暑さ!
こんばんは~もりぞうです。

今日暑かったですねぇ!
まぁ~色々今日はリフレッシュしてきたというか?楽しんできたわけです。
が・・・写真1枚も取ってません/(^o^)\
なので~普通のネタです・・・

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
敬老の日
2007/09/17(Mon)
今日が敬老の日だった~
こんばんは~もりぞうです。

今日は~
起床→PC→漫画→野球中継→仮眠→PC→今
・・・(゚д゚)

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
パソコン×大雨×漫画
2007/09/16(Sun)
9/17日更新・・・
こんばんは~もりぞうです。

仮眠のつもりが~気がついたら朝だったので
9/16日分更新します。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
red stone@ドロップ報告
2007/09/15(Sat)
はいよっと!
こんばんは~もりぞうです。

本日2回目の更新

では、本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(1) | TB(0) | ▲ top
出来事@漫画購入-ひぐらしのなく頃に
2007/09/15(Sat)
今日、敬老の日だったんですね・・・
こんばんは~もりぞうです。

今日はツキが無い日だったかな~
でも面白かったし!楽しかったし!まったりできたし!
あと休みもわずかだけど楽しんでいこう。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@漫画購入-ひぐらしのなく頃に
2007/09/14(Fri)
イライラが止まらない
こんばんは~もりぞうです。

今日の広島vs巨人の試合は何だ!あの負け方は何なんだ!
9回裏で5点リードしてて何故まける・・・。

永川いいかげんにせぇよ!

まぁ初めから永川を出さなかったブラウンも疑問だが。
何故あそこで上野なんだ・・・。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@漫画購入-ひぐらしのなく頃に
2007/09/13(Thu)
台風第11号が沖縄に接近しているみたいですね。
こんばんは~もりぞうです。

なんか自分でも思うから観ている人も思っていると思いますが
最近内容が単調なような・・・軽いような?
「知識の泉」とかやってないからかなぁ~
まぁ~blogなんで重い話題ばかり扱うのもどうかと思いますが!

では、本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/9/12
2007/09/12(Wed)
安倍晋三首相辞任するんだねー
こんばんは~もりぞうです。

テンプレ変更:前言撤回しておきながらできちゃいましたw
やっぱりfuulさんのテンプレが一番しっくり来ます。
ありがとうございます。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@漫画購入
2007/09/11(Tue)
前言撤回
こんばんは~もりぞうです。

テンプレを明日or明後日に変えるといっていましたが~やめます。
というのも~いつも私が使っているテンプレの秋verが出るみたいなので
それをまとうかなと思いましてね。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
HUNTER×HUNTER [漫画]
2007/09/10(Mon)
明日か明後日テンプレート変える予定
こんばんは~もりぞうです。

京都の人!
HERO行ったかなぁ。もう買ってるとは気合入ってるなw

本題へ~
この記事のURL | 漫画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@007/9/9
2007/09/09(Sun)
起きたら15時
こんばんは~もりぞうです。

原油高を背景に乳製品やカカオ豆などの原料価格が高騰しているため、
菓子メーカーが、内容量を1割程度減らして価格を維持する動きが続いているようです。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
HERO
2007/09/08(Sat)
そろそろテンプレート変更しようかなって思ってます。
こんばんは~もりぞうです。

日が暮れるのがかなり早くなって着てますナァ~
秋がきてるんですね(*´ー`)

では、本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
横浜戦@2007/9/7
2007/09/07(Fri)
これはなんだ・・・!
こんばんは~もりぞうです。

まずは「ここ」をみてください。
こんなの違う!こんなのセブンじゃない(;-;
ストーリーは面白そうねw

本題へ~
この記事のURL | 広島愛 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
red stone@ドロップ報告
2007/09/06(Thu)
ちょっとだけ
こんばんは~もりぞうです。

少しだけ元気になったような気がするので
画像編集しました~

では、本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(1) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/9/5
2007/09/05(Wed)
ん~む
こんばんは~もりぞうです。

昨日の前置きで紹介した動画消されてましたな・・・。

では、本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@漫画購入
2007/09/04(Tue)
爆弾発言?
こんばんは~もりぞうです。

今日のいいともにてデヴィ夫人がwwww
くわしくは「ここ」を観てくださいw

では、本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アクセス解析@2007年8月
2007/09/03(Mon)
ちょいと遅れましたが~
こんばんは~もりぞうです。

今日は恒例のアクセス解析を公開したいと思います!

では、本題へ~
この記事のURL | アクセス解析 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
中日戦@2007/9/2
2007/09/02(Sun)
プラチナ
こんばんは~もりぞうです。

伝えたいなぁ~叫びたいなぁ~
この世に一つだけの存在である私

本題へ~
この記事のURL | 広島愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
