--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハロウィン
2007/10/31(Wed)
Trick or Treat
こんばんは~もりぞうです。

お菓子をくれないといたずらするよ!

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
オリジナル家紋作成
2007/10/30(Tue)
・。・)ノ
こんばんは~もりぞうです。

最近「red stone」のほうのドロップがかなりいいんですけど
悪いことおらなければいいですが(((((゚д゚;))))))ガクガク

本題へ~
この記事のURL | 遊び系 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ミルクシーフド
2007/10/29(Mon)
そんなに気は重くない
こんばんは~もりぞうです。

今週は木、金学校やすみなんです!
スバラスィ(*´ー`)

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
red stone@ドロップ報告
2007/10/28(Sun)
早めの更新
こんばんは~もりぞうです。

今日は散髪に言ってさっぱりしてきました。
あまりにもほったらかしにしてた・・・
あのままいってたら「キノコ」になってたな(ぇ

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブレイブ ワン
2007/10/27(Sat)
ひゃっほー!
こんばんは~もりぞうです。

見たい映画がたまってるんですけど!
平日も観に行かないと追いつかないな(・∀・)ニヤニヤ

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
私的考察@UFOキャッチャー
2007/10/26(Fri)
失敗したあああああああああああ
こんばんは~もりぞうです。

UFOキャッチャーでちょい使いすぎた('A`
定期的にやってしまうw

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新書購入-の心理学
2007/10/25(Thu)
よし・・・あと一日!
こんばんは~もりぞうです。

お茶して帰ると~
なんか落ち着いて帰ってからの疲れが違います。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/10/24
2007/10/24(Wed)
よし!1週間も折り返し地点
こんばんは~もりぞうです。

疲れた・・・。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
霜降
2007/10/23(Tue)
食の安全性に対する関心が高まっています!
こんばんは~もりぞうです。

「安全だと思っていたもの」が「実は安全じゃなかった」なんてことは
実は結構あったりするのかもしれませんねぇ・・・怖いな(^^;

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
狩り@呪いを受けたミズナの洞窟 B1
2007/10/22(Mon)
さ~てまた1週間が始まりましたよ!
こんばんは~もりぞうです。

10月22日はイチローの誕生日

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
abingdon boys school
2007/10/21(Sun)
宣言どおり
こんばんは~もりぞうです。

ついに充実した記事が書ける?
宣言したから仕方なく

本題へ~
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
red stone@ドロップ報告
2007/10/21(Sun)
とりあえず今日は早めに1回目更新しときます。
こんばんは~もりぞうです。

2回更新しますよ今日は!
いや・・・今日もかw

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(1) | TB(0) | ▲ top
エクスマキナ
2007/10/20(Sat)
2回目の更新
こんばんは~もりぞうです。

1回目の記事も見てくださいね~
大した事書いて無いけどさ!

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
漫画、本購入
2007/10/20(Sat)
a.b.sのアテナって曲がいいです(1stアルバム収録曲)
こんばんは~もりぞうです。

久々の2回更新だよ!
まずは1回目~どうぞ!

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
重大なミス×漫画購入
2007/10/19(Fri)
不思議すぎる
こんばんは~もりぞうです。

タイの女子高生の間でノーパンが大流行しているらしいです。
女子大生の間で流行する兆しも出ているらしいよ・・・。
この現象は何なんだろう・・・?これってタイではオシャレ感覚なの?
色々不思議なことがあるもんですなぁ

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
予定変更×漫画購入
2007/10/18(Thu)
予定変更です。
こんばんは~もりぞうです。

音楽か知識の泉をやるといっていたのですが・・・。
多分・・・日曜くらいになると思います!m(__m

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/10/17
2007/10/17(Wed)
明日までに読まないといけない本があります
こんばんは~もりぞうです。

もちろんまだ読んで無いんだぜ?(^w^;

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
視聴@2007秋アニメ
2007/10/16(Tue)
今日は「きのこの日」らしいです
こんばんは~もりぞうです。

こんな事どうでもいいですよね・・・
私もそう思いますw

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
買い物@2007/10/15
2007/10/15(Mon)
ここ最近の私のblog
こんばんは~もりぞうです。

最近の更新は
画像を載せて中々良い感じごまかしているですね。
やっぱ長々と文章読むのも疲れると思いますし!
まぁ~たまには長い文章もいいと思いますがね・・・・うんw

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
red stone@ドロップ報告
2007/10/14(Sun)
陰日向に咲く読み終わりました。
こんばんは~もりぞうです

個人的にはそんなに・・・って思いましたけど。
というわけで、昨日かった本をほんのちょっと読んでみました。
結構よさそうです。

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
キングダム-見えざる敵-
2007/10/13(Sat)
陰日向に咲く読み終わりそうなので新しいのかいました。
こんばんは~もりぞうです。

ひきこもりの家族関係という本です。
本[田中千穂子-ひきこもりの家族関係]
これは結構楽しみな1冊です。

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アップルシード@yahoo!動画
2007/10/12(Fri)
10月13日更新中
こんばんは~もりぞうです。

疲れていたので~ちょっと休もうと思い寝ました。
まぁ気がついたら・・・案の定朝なんですけどね(*ノω`)タハー

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
映画雑誌×漫画
2007/10/11(Thu)
大興奮!
こんばんは~もりぞうです。

「医龍?」面白過ぎた・・・
今テンション上がりまくってますwww
まだ2007年秋ドラマコレしか見てません。

だが言える!

間違い無く秋ドラマTOPだ!


本題絵へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事×募集
2007/10/10(Wed)
ニコニコバージョンアップしましたな
こんばんは~もりぞうです。

nicotoolが使えないよー
はぁ・・・まったり待ちますか

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フラッシュメモリ購入
2007/10/09(Tue)
今日はえらい寒かったな
こんばんは~もりぞうです。

今日の雨で秋の気候?になるみたいですよ~
一雨ごとにってやつですね!?

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
遠出×漫画購入
2007/10/08(Mon)
あっという間の3連休・・・
こんばんは~もりぞうです。

明日から平日なんて('A`

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
red stone@ドロップ報告
2007/10/07(Sun)
野球シーズン終了
こんばんは~もりぞうです。

今日で全ての試合を終了しました。
残すは、クライマックスシリーズ・日本シリーズですね。
我らがカープは5位という順位でして・・・完全に終わってしまいましたorz
来年こそは・・・頑張ってくれ!頑張ってると思うけど・・・
より強いチームになって3位↑・・・いや!1位になってください。
そのためには!球場に行って応援することです~皆の力でカープを盛り上げていきましょう。

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(1) | TB(0) | ▲ top
Mayu -ココロの星-
2007/10/06(Sat)
佐々岡引退
こんばんは~もりぞうです。

今日は佐々岡真司選手の引退試合でした。
お疲れ様でした。これからもカープ・野球界を支えていってください!

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
平日終了×漫画購入
2007/10/05(Fri)
毎日アニメ見るのが忙しい・・・
こんばんは~もりぞうです。

大体初回放送見終わったら
私が見るアニメ、きるアニメを紹介したいと思います。
どうでもいいだろうけどさ・・・w

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
出来事@漫画購入
2007/10/04(Thu)
carp情報
こんばんは~もりぞうです。

昨日は高校生ドラフトがありましたね~
我らがカープは以下の選手を獲得することができました!

1巡目 安部友裕 内野手     福岡工大附城東高校
3巡目 丸佳浩   外野手・投手 千葉経大附高等学校
4巡目 中村憲   投手       京都すばる高等学校

頑張って欲しいですし~頑張ってください!
広島東洋カープで花咲くことを願ってますし~祈ってます!若ゴイ頑張れ!

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
