--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正月
2007/12/31(Mon)
今年も最後
こんばんは~もりぞうです。

田舎に行くかもしれないので事前更新というわけで~
ちゃちゃっと終わらせます。

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2007年映画総集編
2007/12/30(Sun)
えーっと・・・
こばんは~もりぞうです。

田舎の方に帰る予定なので~
一応、blogの方を2日までの記事を書いておこうと思います。

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エイリアンズVS. プレデター2
2007/12/29(Sat)
そういえば雪降らないね
こんばんは~もりぞうです

気がついたら・・・今年も後二日じゃね~か!

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
漫画購入
2007/12/28(Fri)
0だと思ってたけど・・・・
こんばんは~もりぞうです。

残高参照したら~すこしだけあった!
助かった・・・w

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
サーフズ・アップ
2007/12/27(Thu)
結婚
こんばんは~もりぞうです。

オダギリジョーと香椎由宇が結婚するようです。
オダギリジョーさんはあずみ、香椎由宇さんはマイボスマイヒーローのイメージ
(私の中では)

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
漫画購入@ひぐらしのなく頃に解
2007/12/26(Wed)
最低
こんばんは~もりぞうです。

昨日の「爆笑問題の証人喚問」という番組見た方いるかなぁ~?
横峯議員酷すぎだろ・・・。いい加減にしろよ!
こんな人格の人間が議員をやってること自体腹立たしいわ!
税金の無駄遣いもいいところ・・・こういう人間をやめさせる制度できないかなぁ~?
見て無い方はここからどうぞ

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
2007/12/25(Tue)
リンク追加
こんばんは~もりぞうです。

red stoneのギルドメンバー
ruru†さんのblogを追加しました~

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸
2007/12/24(Mon)
今週で今年も終わり~
こんばんは~もりぞうです。

はやいような?長かったような?

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
クリスマス予習
2007/12/23(Sun)
早めの更新
こんばんは~もりぞうです。

今日の予定・・・
blog更新→昼飯買いにいく→有馬記念→未定

本題へ~
この記事のURL | 知識の泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
red stone@ドロップ報告
2007/12/22(Sat)
寝まくり・・・
こんばんは~もりぞうです。

かなり寝てました~
疲れてたんですよ・・・疲れてたんです!

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
漫画購入@色々買いまくりw
2007/12/21(Fri)
爆発!!!
こんばんは~もりぞうです。

ストレス爆発してしまった・・・・
なんか漫画買いすぎたwwwww破綻しそうwwwwwww

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
小説&漫画購入
2007/12/20(Thu)
爆発寸前!?
こんばんは~もりぞうです。

有馬記念の枠決まりましたね~
ウオッカ8枠16番\(^o^)/オワタ

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
出来事@ニュース
2007/12/19(Wed)
渇き切ってしまうわ!
こんばんは~もりぞうです。

Let Me Be With You - ROUND TABLE feat.Nino(ちょびっツ)
聞きながら更新中~

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/12/18
2007/12/18(Tue)
音もれ
こんばんは~もりぞうです。

帰りの電車の中・・・
音楽を聴いてる人がいたんですが・・・・
音もれすぎ!というか大音量にしすぎだろ。かなり五月蝿かったです( ・з・)メイワクー
聞いてた音楽・・・「ニコニコ組曲 verJ」だったし・・・
自分では気がついて無いんだろうな~

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
漫画購入@ドロテア~魔女の鉄鎚~
2007/12/17(Mon)
人間性
こんばんは~もりぞうです。

黒田 ドジャースと3年40億円で契約
・広島に戻るため、4年契約を3年契約にした。
・金銭的なところで決めたわけではない(※もっと↑の金額を提示があった!?)
ロサンゼルスは日本人が多いんだっけ?家族のことを考えたんだろうな~

黒田は人間としての器がすごい大きいな・・・
また広島に戻ってくるんだ!
戻ってこれなかったとしても・・・その気持ちが嬉しいじゃない(´;ω;`)

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Parka購入
2007/12/16(Sun)
日曜日・・・
こんばんは~もりぞうです。

目が重たいと思ったら・・・
多分これはめぼになったんじゃないかと・・・w

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
アイ・アム・レジェンド
2007/12/15(Sat)
寝たら、かなり治りました
こんばんは~もりぞうです。

あと1週間なので~頑張るよ・・・
頑張れるはずだ・・・w

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
出来事@結局大学へ行くことに・・・
2007/12/14(Fri)
クリスマスソングが聞きたくなってきたなぁ~
こんばんは~もりぞうです。

クリスマスソングっていったらやっぱり洋楽ですよね~

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
漫画&小説購入
2007/12/13(Thu)
これは笑ったw
こんばんは~もりぞうです。

今日、少年サンデー立ち読みしたんですが・・・
新連載「LOST+BRAIN」この漫画、「DEATH NOTE」のパクリだろwwwww
検索してみるとネット上でもそういう風に見られてるみたいですね

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@ニュース[2007/12/12]
2007/12/12(Wed)
昨日のことですが・・・
こんばんは~もりぞうです。

テンプレート変えてみたんです。
もっとクリスマス風なのにしようとおもったけど・・・やめましたw
夜更新なので、夜のイメージでいきました!(挨拶もこんばんは~ですし)


本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/12/11
2007/12/11(Tue)
明日が山
こんばんは~もりぞうです。

水曜1限目からきついわ~
寒いと全然起きることができないんですよね・・・

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
漫画購入@色々
2007/12/10(Mon)
今日、楽しい昼ごはんでした
こんばんは~もりぞうです。

[ラジオ・バンブーブレード~文武両道!第08回]聞きながら更新中

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
小説購入@池袋ウエストゲートパーク
2007/12/09(Sun)
日曜日・・・
こんばんは~もりぞうです。

久しぶりにゆっくりできたか~
そんな日曜日?まったりと本でも読みながら寝たいと思います。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
red stone@ドロップ報告
2007/12/08(Sat)
いつもと違う土曜日
こんばんは~もりぞうです。

今日は本を買いました。何を買ったかは明日紹介します。
あと、浪人している友達に会いました。

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
平成19年カラオケ年間総合ランキング
2007/12/07(Fri)
疲れたああああああああああああああ
こんばんは~もりぞうです。

一週間もやっと終わりました・・・
あと2週間でとりあえず休みだ。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007/12/6
2007/12/06(Thu)
明日は早い・・・
こんばんは~もりぞうです。

明日でやっと一週間が終わりですか
なんかしんどい&長いなぁ・・・

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
第58回NHK紅白歌合戦@出場歌手
2007/12/05(Wed)
坂本真綾を聞きながら更新中
こんばんは~もりぞうです。

FNS歌謡祭見たんですが~ミスチルが凄くよかったです

本題へ~
この記事のURL | 情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
目覚めよと彼の呼ぶ声がする
2007/12/04(Tue)
そろそろテンプレ変えないとなぁ~
こんばんは~もりぞうです。

紅白歌合戦の出場歌手が決定・公開されましたね~
これについてはまた明日詳しく書いて行きたいと思います。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
12月3日
2007/12/03(Mon)
こんばんは~もりぞうです。

新しい試み
red stoneのギルド戦争の結果を最後に載せようかと~
画像編集がだるそうだ・・・続かないかもしれないけどとりあえずやってみます。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アクセス解析@2007年11月
2007/12/02(Sun)
早めの更新!
こんばんは~もりぞうです。

今日はアクセス解析だから楽だ・・・と思ってたけど・・・

本題へ~
この記事のURL | アクセス解析 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
