--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出来事@ニュース
2008/01/30(Wed)
疲れたわ!
こんばんは~もりぞうです。

red stoneネタ書くって言ってたけど・・・
余りにもドロップが酷かったため取りやめにします('A`

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
注目@色々
2008/01/29(Tue)
春休み突入
こんばんは~もりぞうです。

red stone
経験値・ドロップ2倍デーというわけで廃狩り中
廃狩りするなんていつ以来だろう・・・
明日くらいに狩の模様を書きたいと思います。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新書購入
2008/01/28(Mon)
解放
こんばんは~もりぞうです。

今日で試験も終わりでやっとゆっくりできます。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
出来事@20081/27
2008/01/27(Sun)
寝すぎた
こんばんは~もりぞうです。

起きたら16時過ぎでした~

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
漫画購入@九十九眠る しずめ
2008/01/26(Sat)
メンドクセ・・・
こんばんは~もりぞうです。

書き直しました、。というのも・・・・
投稿→エラー→管理画面→混雑してます→今
書き直しって予想以上に面倒だし、萎えますw

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
漫画購入
2008/01/25(Fri)
ヽ|∵|ノ
こんばんは~もりぞうです。

とりあえず山は越えた
来週から休みか~とりあえず24時間くらい寝たいw

また明日~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@昨日のGv感想&試験勉強
2008/01/24(Thu)
はぅ・・・
こんばんは~もりぞうです。

韓国語より・・・
明日の方がやばいかもしれない・・・

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
出来事@2007年度後期試験
2008/01/23(Wed)
あとちょっと~
こんばんは~もりぞうです。

疲労!疲労です!

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2007年度後期試験勉強[韓国語]
2008/01/22(Tue)
さすがダ○オン
こんばんは~もりぞうです。

red stoneのお話
ゲームもHPも鯖落ちしてるんじゃねぇよ!
しかも・・・ゴールデンタイムに('A`)これだから・・・ダメ○ンは!!!
秘密やGv最中だった人かわいそうだなぁ・・・
あと、神品拾おうと思って鯖切断した人とか・・・・

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
韓国語テストまで@1日・・・
2008/01/21(Mon)
さむーい
こんばんは~もりぞうです。

1月20日頃は「大寒」なんですよねー
大寒っていうのは、一年で最も寒い時期。
広島でも雪振りましたしね~。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
red stone@出来事[マナー]
2008/01/20(Sun)
<ヽ`∀´>
こんばんは~もりぞうです。

第二外国語勉強してきます。韓国語ですよ。
夜また更新するかも(´・ω・`)

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
red stone@ドロップ報告
2008/01/19(Sat)
今日何もやってないや
こんばんは~もりぞうです。

来週の山は水曜と金曜だ。
土曜日にある試験は単位取れる気がしないので・・・計算外ですw

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
四字熟語メーカー
2008/01/18(Fri)
こんばんは~
「思い出泥棒」こと、もりぞうです。

(*´ー`)ウフフ

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2008/1/17
2008/01/17(Thu)
やっと木曜日かよ
こんばんは~もりぞうです。

今週末は高校生&浪人生はセンター試験のようで
体調に気をつけて望んでください!

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2008/1/16
2008/01/16(Wed)
ふぅ
こんばんは~もりぞうです。

とりあえず一山超えたけど、まだまだですな・・・

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@頭を抱える・・・
2008/01/15(Tue)
ふぅ・・・
こんばんは~もりぞうです。

案の定前日になって課題をやり始めてるわけだが・・・

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
東京ブラススタイル
2008/01/14(Mon)
予告していたのに・・・
こんばんは~もりぞうです。

日曜に今注目しているバンドを紹介すると言っていたのに・・・
忘れていました~wなので今日紹介したいと思います!

本題へ~
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
本購入@暴走する「地球温暖化」論
2008/01/13(Sun)
3連休の2日目
こんばんは~もりぞうです。

レポートやら無いとなぁ~とか思ってるけど・・・
明日になってあせってやるんだろうなぁw

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アース
2008/01/12(Sat)
(*゜ー゜)ウフフ
こんばんは~もりぞうです。

3連休始まりましたね!
試験があるだろ?でもそんなのk(ry

本題へ~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
漫画購入
2008/01/11(Fri)
1週間終了!皆様お疲れ様です。
こんばんは~もりぞうです。

そうそう・・・最近注目しているバンドがありまして!
それはまた後日~日曜日にでも書きたいと思います。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2008/1/10
2008/01/10(Thu)
YABEEEEEEEEEE
こんばんは~もりぞうです。

レポートあるのに・・・・
blogのネタが見つからず・・・物凄い時間かかった・・・
んで・・・・時間かけたのに本題がこんなことに/(^o^)\ナンテコッタ

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2008/1/9
2008/01/09(Wed)
ねむー!
こんばんは~もりぞうです。

今日はカイジと狼と香辛料見た。

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出来事@2008/1/8
2008/01/08(Tue)
今日は~
こんばんは~もりぞうです。

ストレイト・ジャケット、GUNSLINGER GIRL、バンブー見た

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2008年冬ドラマ
2008/01/07(Mon)
人的保障
こんばんは~もりぞうです。

FAで阪神にいった新井野手の人的補償として、
赤松真人選手が広島に移籍してくるようです。
どんな選手か知らないけど~頑張って欲しいです!

本題へ~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
red stone@イエッタ様
2008/01/07(Mon)
今、2時03分
こんばんは~もりぞうです。

こんな時間に更新するのにはわけがありましてね

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2008年冬アニメ紹介
2008/01/06(Sun)
憂鬱になってきたああああああああああああああ
こんばんは~もりぞうです。

今日で休みも終わりなんだよな・・・
試験期間はいるし・・・まぁなんとかなるかな?何とかなってくれ!w

本題へ~
この記事のURL | 情報 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
Gv装備[2008/1/5時点]
2008/01/05(Sat)
SS編集疲れたぜ・・・・
こんばんは~もりぞうです。

今日もRSネタですm(_ _m

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(3) | TB(0) | ▲ top
出来事@red stone
2008/01/04(Fri)
(;・ω・)
こんばんは~もりぞうです。

のだめ面白かった~

本題へ~
この記事のURL | red stone | CM(3) | TB(0) | ▲ top
漫画購入
2008/01/03(Thu)
見てなかったけど・・・・
こんばんは~もりぞうです。

クローズZERO見たくなってきた~
漫画のほうは読んでないんですけど・・・とりあえず映画で!
休みも最後だし・・・思いっきり遊んでおきたいな

本題へ~ 
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アクセス解析@2007年12月分
2008/01/02(Wed)
実質今年初めてのblog更新
こんばんは~もりぞうです。

紅白の視聴率ワースト2位だったみたいですね~
でもさ・・・他の番組も面白いものはありませんでしたよね・・・
「K―1」はいいとしても「ガキ使」」「ジャンク」「無人島0円生活」本当にどうでもいいよね?!
大晦日らしい番組やってほしいよね~。
どんなのか?といわれると思いつきませんが・・・(^^;

本題へ~
この記事のURL | アクセス解析 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
