--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
promise
2006/11/10(Fri)
約束は守らなければなりません・・・
約束は守るためにする・・・
約束は・・・
ごめんなさい・・・。もりぞうです。

あなたが大切にしてる事はなんですか?

 
今日は「UVERworld - 優しさの雫」
★ミニ情報★ アルバム「Timeless」収録曲なんです。
歌詞の一部でも紹介しましょうか・・・・

悲しいほど
気持ちのすれ違いを繰り返し続けても
終わりは来ないと思い続けてたから
切り刻むよ僕の心
流れ出していく この雫
どんなに叫んでも 帰れない場所

さらに歌詞が気になる方は
yahoo→歌詞で検索→歌詞ナビ→優しさの雫 で検索してみてください。
あと昨日の問題の正解は
「11/15発売のUVERworld - 君の好きなうた」でした~。
ほとんど正解言ってましたね~(^w^;)

自分の大切な場所は大切にしていきたい。
ではまた明日。
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<親密 | メイン | a music lover>>
コメント
-  -
俺が大切にしてる事・・・
急に言われても思い浮かばない・・・
命は大切(当たり前w
2006/11/10 21:29  | URL | MAメ #xsUmrm7U[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10 21:36  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/10-2ab12915

| メイン |
