--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狩り@モリネル1F内周
2007/02/04(Sun)
君の嫌な事を ボクが食べてあげられたら いいのにな
こんばんは~もりぞうです。

最近気がついたのですが・・・・
red stoneネタがほぼ月間になってます(爆
なので今日は赤石のことについて書こうと思いいます。

本題へ~
今日は個人的な狩りについて書こうと思います。
※ウルフマン的視点、基準で話していきます。

今回の狩場は、「モリネルタワー1F内周」です。

狩るモンスター
・ウェアーゴート(Lv 380~385)
・ブラックメイジ(Lv 380~385)
・ブレイザー(Lv 385~390)
・ヴァンパイア(Lv 385~390)

必要抵抗、物資
・スタン抵抗70%↑
ウェアーゴートがスタン攻撃をしてくるため。
・火抵抗90%
ブラックメイジ、ブレイザーが火属性攻撃をしてくるため
・致命打、決定打抵抗
ヴァンパイアがしてくるため
・中和剤(推奨)
ヴァンパイアが暗闇攻撃をしてくるため

装備(個人的)
牙 ダメージ67%金剛牙xls
爪 タイガーネイル
胴 オフィシャルリーグ
首 [威厳比率lv2]スカルネックレス(9%)
頭 [知識比率lv2]ティアラ
腰 [運比率lv2]チェーンベルトGDX
足 [運比率lv2]チェーンシューズ
背 防御効率37%コート
指 火抵抗、低下系抵抗100%↑、混乱指

スキル
左スロット1 ウルフファング
左スロット2 チェーンドクロー
右スロット1 チェーンドクロー

インスティクトターミネーター(補正込45lv)
ルナッティックハウリング(補正込6lv)

考察
オートスキルの獲得のおかげでほぼ右クリックのみで狩れます。
たまにファング使う感じですね。
箱金剛牙を使うよりもダメ金剛xlsを使ったほうが効率がいいです。
吸収抵抗?がモンスターにあるのでPOTなしでかれることはありませんしね。
POT少し多く持っていくことになるかもしれませんが~。
運ある程度振ってる人は虎爪、そうでない人は鉄爪GDXでの狩りになると思います。
あと、混乱が効くので指、ルナッティックで良い感じです。
低下系抵抗を100↑にする理由はベルセによる防御低下を回避するためです。

まぁ、こんな感じかな~
ニムラスとか欲しいのですが・・・全然落ちる気配がありませんw
まぁ~まったり狩るとしましょう!

また、明日~♪

<今日のブラウン>
第1クールでは、みんなよく頑張ってくれた。
こんなきつい練習をアメリカでやったら、
必ずぶつぶつと不満をいう選手が出てくるが、本当に頑張ってくれた。
表情を見ると疲れていることが感じられたが、みんなを誇りに思うよ。
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<無力 | メイン | 幸せのちから>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05 07:29  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
結局全然やってないな~
2007/02/05 11:48  | URL | MAメ #xsUmrm7U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/104-205d313b

| メイン |
