--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狩り@モリネル2F外周
2007/02/08(Thu)
明けない夜は無いよ~♪
こんばんは~もりぞうです。

今日は、課題をやってました~
明日締め切りだった奴です。昨日も文頭で話したけど(^^;
なんとか終わりましたよ・・・。
17時頃、郵便局で速達でだしましたよ~。
 
では、本題へ~
 
red stone狩場考察第2弾
※ウルフマン的視点、基準で話していきます。

今回の狩場は、「モリネルタワー2F外周」です。

狩るモンスター
・イリュージョン(Lv 400~405)
・ファントム(Lv 415~420)
・包帯人間(Lv 395~400)
・エンバームド(Lv 400~405)

必要抵抗、物資
・スタン抵抗70%↑
イリュージョン、ファントムがスタン攻撃をしてくるため。
・混乱攻撃
狩るモンスターすべてに混乱が効くため。
特に、包帯人間、エンバームドに効く

装備(個人的)
牙 ダメージ67%金剛牙xls
爪 タイガーネイル
胴 オフィシャルリーグ
首 [威厳比率lv2]スカルネックレス(9%)
頭 [知識比率lv2]ティアラ
腰 [運比率lv2]チェーンベルトGDX
足 [運比率lv2]チェーンシューズ
背 防御効率37%コート
指 火抵抗、低下系抵抗100%↑、混乱指

スキル
左スロット1 ウルフファング
左スロット2 チェーンドクロー
右スロット1 チェーンドクロー

インスティクトターミネーター(補正込45lv)
ルナッティックハウリング(補正込6lv)

考察
吸収が一切効かないため、ダメ金剛xlsになります。
運ある程度振ってる人は虎爪、振ってない場合は鉄爪GDXになります。
混乱が効くので指、ルナッティックで良い感じです。
低下系抵抗を100↑にする理由はベルセによる防御低下を回避するためです。
1F内側と狩場を併用しているので、1Fと同じ指になっています。
2Fのみで狩る方は、混乱指、ダメ5%or防御効率10%スタリンになると思います。

こんな感じでまた明日!

<今日のブラウン>
今日の実戦登板はとてもよかった。
ストライクゾーンに積極的に投げていたからね。
ナックルボールは井生のように大振りしなければ当たる確率が高いということ。
でもフェルナンデスも良い球を投げていたよ。
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<m-flo | メイン | 野球五輪代表 @問題点>>
コメント
-  -
レッドストーン全然やってない
2007/02/09 19:59  | URL | MAメ #xsUmrm7U[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10 18:50  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/108-159d6219

| メイン |
