--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
red stone@Gvウルフマン編
2007/02/20(Tue)
今日は行かなかった
こんばんは~もりぞうです。

もはや言うまでもない・・・・w

本題へ~
 
red stoneのギルド戦争について書いてみようと思います。
ウルフマンの視点での考察です。

スキル編
1、オートスキル
ターミネーターが修正されて無い今、何でもいいと思います。
ルナッティックハウリング、アイオブザビーストあたりでいいかな。

2、攻撃スキル
チェーンドクロー、フラッシュタックル

物資編(私)
・デスペル用に心臓4,5個(相手情報をふまえて個数を決める)
・万病25×2,3セット程度
・フルヒ、フルチャ両方2or3セット
・花2セット
・青3セット
・赤(残り)

攻撃対象編
1、攻撃対象
ブロック率盾を持っているbis最優先(ブロックによる行動付加狙い)
次に、ビショップ、ウィザードの順で狙います。

2、攻撃対象外職
・剣士
・ランサー
・アーチャー
・悪魔
・武道家

火力職に向かうにはウルフマンという職は余りに弱すぎます。
回避スキルもなければ、盾もないですしね・・・。
たとえ回避犬にして回避しまくって火力職を攻撃しても、大してPT貢献にはなりません。
悪魔は檻等を発生するので他人任せ(マテ
とういうか、引っ張られてボコられたら一瞬なので狙いません。
武道家は無敵スキル発動してどうにもならんので無視。
移動付加スキル使われて、火力職に一気につぶされるのが落ちですしね。

動き方編
フラッシュタックルが効くwizに粘着。
上記に書いている通り、高ブロック率盾装備bisに粘着
この2点ですかね。とにかく死なない事が大事!
倒す点>死ぬ点を考えれば死ぬことはできません。
実際私、結構しんでるけど・・・w

高ブロックbis>bis=wiz>上記攻撃対象外を除く職>攻撃対象外職

まとめ
犬でギルド戦貢献できることは限られています。
なかなか厳しいとは思いますが~
できることをやっていって貢献していければいいと思います。

また明日!

<今日のブラウン>
中東は最低でも3番目の捕手になると思う。
いや3番目以上になれる可能性もあるので、じっくりみていきたい。
宮崎はローテーションに入ってもらいたいし、期待している。
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<BUGRIGHT発売 | メイン | red stone@2007/1/19~2/19>>
コメント
-  -
行かなかったのかw
2007/02/21 09:35  | URL | MAメ #C6/klUnw[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21 21:05  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/121-7f33bd9d

| メイン |
