スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悪夢
2007/02/25(Sun)
うぅ・・・
こんばんは~もりぞうです。

さっき仮眠してたけど、凄く嫌な夢でおきたよ・・・。

本題へ
 
裏切られる夢。
全然気にしてないんだけど
心の奥底では気にしてんのかね~
全然分かりません・・・。

俺って鋭いよ
俺って弱いよ

いろんなことが聞こえてきて
勝手に推理して~
でも、それがいつもあってるんですよね。
いつも・・・。意識してないのに・・・。

それってしんどいよね。
それっていい場合もあるんだよね。
それが俺なんです。

ネガティブな一日でした。
こんな日もあるよね?
でも、信じてる。
あしたはいい記事書きたいな。

また明日~!

<今日のブラウン>
フェルナンデスはソロ、2ランとも打たれたのはナックルではない。
いろんな球種にトライしていたようだ。青木はすばらしい投球。球も低めに集まっていた。
(5回降雨コールドは)今の時期なのだから審判の正しい判断だよ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リンク追加のお知らせ | メイン | BUGRIGHT@歌詞紹介>>
コメント
-  -
よし!俺が応援歌歌ってやる!

うぉぉぉ~~~がんばれ~~~
もりぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・
2007/02/25 22:12  | URL | MAメ #o35SWuV6[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27 23:25  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/126-ad0501af

| メイン |
