--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナイトミュージアム
2007/03/17(Sat)
たらりらりん♪
こんばんは~もりぞうです。

特に意味はない・・・w

では、本題へ
 
2007年3月17日公開
「ナイトミュージアム」を観てきました。

内容
真夜中の自然史博物館を舞台に、
そこで働く夜間警備員の男が体験する不可思議な現象を描いた爆笑コメディ。
魔法で次々と動き出す博物館の展示物を止めようとする主人公の奔走をテンポよく演出。
恐竜が闊歩し、かつての英雄たちが動き出す映像も必見。

評価「D」
楽しめましたよ!笑いもしましたし~(*・-・)b
ただ、ちょっと展開的にあきるというか・・・
アメリカの笑いってかんじなのかなぁ?自分のツボに入らなかっただけかも(^^;
なんとなく子供向け?って感じもしました。
あと、期待しすぎましたw全米3週連続1位とか言う事を聞いていたので!
何にも考えず見れましたね。全然疲れなかったですし。

こんな感じでまた明日~♪
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<出来事@2007/3/18 | メイン | 情報公開度>>
コメント
-  -
たらりらりん♪



これは流行る
2007/03/18 10:46  | URL | MAメ #areDL2O.[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18 23:38  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/148-d9b180d6

| メイン |
