--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
消失2回目
2006/11/19(Sun)
こんばんは!もりぞうです。
またか・・・・。
blog82においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

ちょ・・・・がっかりだよ・・・(;'A')
一生懸命書いた記事がきえるって・・・かなりがっかりするよorz
んなわけで、昨日、一昨日に書いた記事をできるだけ思い出して書こうと思ういます。
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<高麗人参パワー?!@11/17の出来事 | メイン | ど~すんの!?オレ!!!>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17 23:05  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
そういえば今日体調悪かったんだ・・・
最後の方元気だったからすっかり忘れてたw
2006/11/17 23:25  | URL | MAメ #xsUmrm7U[ 編集] ▲ top
-  -
だからコメントが出来なかったんだ・・・
お気の毒に
2006/11/19 22:11  | URL | MAメ #xsUmrm7U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/15-435e497a

| メイン |
