--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出来事@2007/3/27
2007/03/27(Tue)
軽く風邪ひいて頭が痛い
こんばんは~もりぞうです!

red stoneのお話
明日はついに大規模アップデートですね。
攻城戦やら新秘密やら楽しみですね~
その反面、新たなバグの不安と攻城戦がショボかっととき・・・(´;m;`)
期待はしないよ・・・。だって(ry

まぁ~本題へ
 
今更ながら・・・

課題をやり始めました!

提出期限1週間以上すぎてるwwwwww

2日入学式だっていうのにwwwwww

うん・・・。
あまりにダメダメなんで・・・ふざけてみた(意味不明
でも、ちゃんと入学までには出します。
今日はじめて課題の内容見たんですが・・・
簡単だった・・・。
初めからやっておけばよかったw

初めからやってれば良かったって思うことって良くありますよね?
失敗しても、失敗しても繰り返すだって人間なんだもん~♪☆(キモ
テンションおかしいのでここらへんでw

また明日~!
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<red stone@アップデート[愚痴編] | メイン | 蟲師>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28 07:01  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
早起きがこんなにいい物だとは思わなかった
2007/03/28 11:53  | URL | MAメ #wtf1rE02[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/158-27578bb0

| メイン |
