--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出来事@2007/4/10
2007/04/10(Tue)
なんとか!
こんばんは~もりぞうです。

3000hit達成!!!

blogを始めて6ヶ月目でようやくここまでといった感じです。
1年間で1万hitくらい行けば嬉しいな(*´ー`)
でも、別に「hit数を増やしたい」という意思はないですw
これからも、まったり毎日更新していきたいと思います。

本題へ~
 
毎日結構しんどいですわ~。
まぁ、しんどいばっかりかいても仕方ないんですがね(^^;
見てる人も楽しくないでしょうしorz

今日、パソコンを使った授業での出来事
普通に基本的なところからの授業でした。
簡単な文字うったりという感じです。(a、赤...etc)
普通にタイピング等はできるので・・・開始1分で飽きてしまいました。
そして自分がとった行動は・・・

ネットサーフィン(^w^

カジ速やらニュー速みて軽くニヤニヤしてましたw
そんな時間もほんのわずか・・・後ろから見張っていた先生がいて
「授業だからね~」って言われました・・・。
それで、最小化したんですが・・・無言でタスクバーを指差されて(^^;)えぇ、閉じましたよ。
それからはなんか見られてて・・・。

いきなりマークされてる^^^;;;;;

なんか普通に分かってることを聞くのってかなり疲れます。
まぁ、初めての人もいるし授業だから仕方ないのかもしれません・・・。
でもねぇ・・・って感じです。パソコンの授業は楽だけどだいぎぃです。

そんな感じでまた明日~
戦跡[本日付]
順位 6位
結果 勝[巨人戦]5-4
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<巨人戦@2007/4/11 | メイン | 快眠CD『Dreams』>>
コメント
-  -
大音量で電波ソング流したら勇者だったのに
2007/04/10 22:55  | URL | MAメ #YYKF9ELw[ 編集] ▲ top
-  -
電波ソングって大○ま○なとかK○TO○Oだろうか・・・

授業中暇ならnotepad開いてこのブログの下書きでもしておくとちょうどいいかもしれないね。それぐらいならとやかく言われないだろうし・・・
2007/04/11 21:30  | URL | 黎明 #6Du30QVw[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12 09:01  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/172-3b2f004e

| メイン |
