--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巨人戦@2007/4/11
2007/04/11(Wed)
“tired”!
こんばんは~もりぞうです。

またしてもつかr(ry
先週から何度いってるんだろうこの言葉w

本題へ~
 
「巨人戦」見てきました。

たまたま、グリーンシートをもらいましてね!
かなり位置は良かったです。バックネット裏ってこんなに見やすいのかと・・・。
結構熱い人も多くて~。盛り上がってるのは外野だけじゃないですよ!

試合のほうですが・・・。
結果的には負けました~。が!試合として結構面白かったです。
見せ場もありました。新井のホームランと9回裏の攻撃ですね(☆ω☆
森笠はhitを打ちましたし!黒田のピッチングも見れたし!

“野球はやっぱり球場”

臨場感が違うわ~。楽しかったです。

また明日~
戦跡[本日付]
順位 5位
結果 負[巨人戦]1-2
この記事のURL | 広島愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<それ行けカープ | メイン | 出来事@2007/4/10>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12 09:04  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
おやすみ
2007/04/12 09:35  | URL | MAメ #rffd6VqI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/173-20942d62

| メイン |
