--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出来事@2007/4/13
2007/04/13(Fri)
これどうなんだろ?
こんばんは~もりぞうです。

youtube動画の「ハレ晴レムスカ」
1回目まぁまぁ面白いかなと思ったけど、2回目見たら全然だったよorz
まぁ、面白かったらMAメさんが明日にでもUPしてくれるでしょう?(☆ω☆)キラーン

本題へ~
 
遊ぼおっ♪

今週も何とか行きました~大学w

マジ疲れたあああああああ(ry

ごめ、リアルで叫べないからここで叫んでみたw
なんかもう宿題とかで始めましたが・・・。
大学になったら宿題なんて無いと思ってたのにorz

高校で宿題とか無かったけどな( ´_ゝ`)

まぁ、やらねばならないのでちゃんとやっていこうと思います。
一番のプレッシャーは英語ですな~。
翻訳ソフト買おうと、すぐ思った俺は負け組?w

では、また明日~♪
戦跡[本日付]
順位 6位
結果 中止[中日戦]
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<出来事@2007/4/14 | メイン | それ行けカープ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14 10:31  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/175-1a421b92

| メイン |
