--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アクセス解析@2007年4月
2007/05/02(Wed)
ふぅ・・・やっと休みですか。
こんばんは~もりぞうです。

今日はしんどかった~
ぃぁ・・・今日もかな?w

本題へ~
 
今日は、2007年4月のアクセス解析の結果でも載せてみます!

国(組織)
順 国(組織)
1 日本 492
2 ネットワーク組織 27
3 米国営利組織 5

都道府県
1 広島県 182
2 和歌山県 49
3 東京 10

先月と同じように 、広島がダントツ1位ですね~。
和歌山の方でありあとう(*´ー`)
先月3位の兵庫県が・・・・1件もなかった(;m;

総合結果

ユニークアクセス 537

トータルアクセス 1840


皆さん今月も閲覧有難うございます。
これからもまったり更新していきます~!
アクセス数気にしないのですが~先月より減ったのでチョット残念><
しかし、毎日10人ちょっとの人が定期的にみてくれてるのでそれは嬉しいかな!

また明日~
戦跡[本日付]13勝16敗
順位 5位
結果 勝[ヤクルト戦]1-0
この記事のURL | アクセス解析 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<出来事@2007/5/3 | メイン | スパイダーマン3>>
コメント
-  -
アクセス解析全然見てないや
2007/05/03 10:33  | URL | MAメ #eTIOptZ.[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04 07:30  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/194-c09bc0fe

| メイン |
