--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヴィンランド・サガ
2007/05/10(Thu)
落ち着く時間
こんばんは~もりぞうです。

今日は比較的楽だった~かな(^^;
まったりする時間も持てたし~
色々みたり、お茶したり、本買ったりして!

本題へ~
 
今日は、今日買った漫画
「ヴィンランド・サガ」について書こうと思います。

1、ヴィンランド・サガとは?
幸村誠による漫画作品。2007年2月現在4巻。
2005年4月より「週刊少年マガジン」で連載が始まったが、
2005年10月に週刊連載は結局無理だったということで同誌での連載を終了。
同年12月より「月刊アフタヌーン」にて連載を再開し、現在に至る。

2、内容
11世紀初頭の北ヨーロッパ及びその周辺を舞台に繰り広げられる、
当時世界を席巻していたヴァイキングたちの生き様を描いた歴史漫画

3、魅力
緻密でリアリズムにあふれた描写と、主人公たちが口にする数々の名言

こんな漫画です~。説明が簡単すぎるけどw
勿論、現在出ている1~4巻まで買いました!
やっぱり結構面白かったです。絵も好きだし~ストーリーも良かった!
気になった方は是非!是非!

では、また明日~
戦跡[本日付]16勝18敗
順位 4位
結果 勝[中日戦]2-1
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<狩り@呪いリッチ | メイン | 出来事@2007/5/9>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10 21:57  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
まだテンプレ変えてないんだ
2007/05/11 10:04  | URL | MAメ #ZeCx1VTk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/203-ac66dd20

| メイン |
