--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狩り@呪いリッチ
2007/05/11(Fri)
やっと1週間が終わりました。
こんばんは~もりぞうです。

ニコニコ動画の「風の谷の城8ピュタ」お勧め

本題へ~
 
今日、リッチPTで狩ってたのですが
余りにもひどかったので~狩場紹介してみます。
あと、最近狩場紹介してませんでしたし(*´ー`)

1、対象mob
リッチ(260Lv~270Lv)
20070511214430.gif


2、必要抵抗
火抵抗、風邪抵抗90%
素で90,90が好ましいがbisがのエレorアーチ計算しても可
ただ、bis有りで抵抗が90.90いかない人は、揃えてからいきましょう。

3、PT構成
「bis1、支援1、ネクロ1、火力5」といった感じです。
火力=物理火力です。

知識職はこないで下さい。

別に効率厨ではないのですが、最低限のマナーは守って欲しいものです。
今日、PTに雨、メテオが火力で入ってきて・・・なんというか。呆れますね。
「雨ダメージでないよ」って言ったら
「ネクロさんいればでますよ」って言われて・・・
「ダメージかなり低いとおもいますが」って言ったら
無視されました・・・。というか返答できなかったんだと思います。
こういうのは確実に寄生だと思うんですよね・・・。
知識職は神殿B4とかあるし、そっちにいってもらいたいものです。

こんな感じでまた明日!
戦跡[本日付]16勝19敗
順位 4位
結果 負[横浜戦]4-8
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ついつい@UFOキャッチャー | メイン | ヴィンランド・サガ>>
コメント
-  -
8ピュタ見てみる
2007/05/11 22:56  | URL | MAメ #Ya9fRCPQ[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12 10:24  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/204-4678b757

| メイン |
