--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
red stone@抵抗
2007/05/17(Thu)
息抜きがあるとがんばれる
こんばんは~もりぞうです。

カープ阪神に3連勝!
昨日、一昨日は勝たせてもらったという感じでしたが~
今日は勝ったって感じですね!
広島カープ勝率5割復帰おめでとう!

本題へ~
 
なんかふと気がついたのだが・・・。
以前の「ギルド戦争mapの抵抗関する記事」に重大なミスがある事が発覚。

※弱化ブローチ・刺青の存在を忘れていた・・・w
というわけでさらにまとめてみる。
ここでは、Gvで主に使われるメテオ、水雨を対象にします。
火弱化50%、水弱化70%

1、属性抵抗-33%↓の場合(クロカン、湿地、エルン)
90+33=123
123%の火、水抵抗が必要
火173%、水193%

2、属性抵抗-50%の場合(ソゴム)
90+50=140
140%の火、水抵抗が必要
火・水190%

3、火抵抗-60%、水抵抗-40%の場合(砂漠)
90+60=150
90+40=130
火抵抗150%、水抵抗130%必要
火200%、水200%

4、属性抵抗-70%の場合(蛇目)
90+70=160
160%の火、水抵抗が必要
火210%、水230%

ふむふむ・・・
そこで、自分の抵抗力はと言うと[火91%、水115%]
これはひどい・・・低いですね。アーチ55だとして+92%ですか。
合計[火183、207%]ですか・・・。ソゴムまでは対応できる感じです。
あと、4ベガ(魔法抵抗35%@8秒)すれば一時的にクリアできるって感じかw
激しいGvで定期的に4ベガする余裕なんてありませんがねw
それと、火抵抗はエンチャ対策分あればいいと思っています。
問題は水抵抗ですね・・・。バッサとか履いてる人いたらきついなw
指を一箇所複合にできればいけそうな気もする。
まだまだ改善点が山積しています・・・。

では、また明日~
戦跡[本日付]20勝20敗
順位 4位
結果 勝[阪神戦]3-2
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<red stone@無課金へ? | メイン | 出来事@2007/5/16>>
コメント
-  -
久しぶりの勝率5割
2007/05/17 21:59  | URL | MAメ #MOYEgLlM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18 00:36  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/211-a78bb2ed

| メイン |
