--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カップ入りコーヒー[チルドタイプ]
2007/05/19(Sat)
まったりと過ごしました
こんばんは~もりぞうです。

ちょっと軽く遠出するのはいいですね!
違う土地に行くと楽しいです。
早く免許取りたいなぁ~(*・ー・)

本題へ~
 
チルドカップコーヒーの人気が高まっている・・・らしいw
というわけで知識に泉に突入(`・ω・´)

1、チルドカップコーヒーとは?
0℃前後のチルド状態で販売するカップ入りコーヒー飲料のこと。
製造から販売まで凍結しない程度に冷やした状態で管理する。

2、長所&短所
長所:加熱処理を軽減できるので、缶コーヒーなどに比べて風味を保てる
短所:賞味期限が短くなる
   冷蔵したまま輸送するため物流コストがかさみ、利益率は高くない。

3、現在
缶コーヒーの需要が横ばいの中、右肩上がりで成長している
プラスチックの容器に入っていて、ストローを蓋に刺して飲む。
持ち運びが簡単で、缶コーヒーのように直接口をつけるのではなく
ストローで飲むスタイルもオシャレであると、女性たちに受けているようだ

こんな感じですね~
これは飲んでみたいですね~どんなんでしょ。
そこまで通じゃないので味の差が分からなかったり?したりしてw
でも、おいしいコーヒーは本当においしいですよね~

また明日~
戦跡[本日付]20勝21敗
順位 4位
結果 負[ヤクルト戦]2-6
この記事のURL | 知識の泉 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<出来事@2007/5/20 | メイン | red stone@無課金へ?>>
コメント
- こんばんは。 -
こんばんは、デトロイト閣下です。
カップ系が人気ですよね。
僕も最近購入頻度が増えています。
缶珈琲に比べて容量が豊富ですし、何しろその容器のデザインに惹かれますね。
2007/05/20 03:14  | URL | デトロイト閣下 #-[ 編集] ▲ top
-  -
UCCの缶コーヒーしか飲まないから知らなかったよ
2007/05/20 08:57  | URL | MAメ #exXDGpHQ[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20 22:49  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/213-6f1600ac

| メイン |
