--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ザ・シューター
2007/06/02(Sat)
素晴らしい!
こんばんは~もりぞうです。

やっぱり映画は素晴らしいです!
かなり楽しめました~この感じは久しぶりだ。

本題へ~
 
2007/6/1公開
「ザ・シューター」を観てきました。

内容
元海兵隊のスナイパー、ボブ・リー・スワガーは一線を退き、
広大な自然が広がる山奥で隠遁生活を送っていた。
しかし、退役したアイザック・ジョンソン大佐が彼のもとを訪問し、
大統領暗殺計画が発覚したため、ボブの力を借りたいと言う。
ところが、それは巧妙に仕組まれた罠だった。

評価「A」
凄くよかったですね!単純明快でスカッっとしました。
特に男性が好きなんじゃないかなって思いました。
展開もスムーズにいきましたし~。いい作品でした。
このミステリーがすごい!”の2000年海外部門で
第1位に輝いたスティーヴン・ハンターのベストセラー小説を映画化。
のようですが・・・ミステリーではなかったような?w

では、また明日~
戦跡[本日付]23勝26敗1分け
順位 3位
結果 負[楽天戦]1-3
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アクセス解析@2007年5月 | メイン | red stone@2007/4/23~6/1>>
コメント
-  -
そんなに面白いなら見てみようかな
2007/06/03 10:07  | URL | MAメ #JGRZH8CE[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04 01:02  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/227-e9443bc3

| メイン |
