--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BLEACH28巻
2007/06/04(Mon)
本日二回目の更新
こんばんは~もりぞうです。

今日から「歯の衛生週間」らしいです。
6月4日・・・6、4・・・・むし・・・・虫歯!?
って感じでしょうか?w

本題へ~
 
BLEACH28巻発売しましたね!

正直最近の展開は微妙っていうかかなり停滞していると思います。
イラスト等は好きだったのですが・・・。
ストーリー的にどうなの?って思うところが多いですね。
最近で面白い漫画ってなんでしょう?
面白いものあったら紹介してください~。
「ヴィンランド・サガ」は最近の買った中では面白いですな。
ライトノベルに手を出すか?まてよ・・・まてよ?('A`

また明日~
※本日は試合はありません。
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<悲しい比率lv2ドロップ | メイン | 応援の耳うち@イエッタさん>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05 08:20  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
64なら無視の日にすればいいのに
2007/06/05 14:18  | URL | MAメ #7dZx5LvI[ 編集] ▲ top
-  -
ワンピース大好きっす(*´ー`*)
2007/06/05 19:26  | URL | タイ? #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/230-b83d0d0d

| メイン |
