--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンジェラ・アキ
2007/06/05(Tue)
本日2度目の更新
こんばんは~もりぞうです。

Woule・soulさんのブログは閉鎖(削除)?されているため、
まっこうさんのブログは12月から更新が無いためリンクから除かせていただきます。
有難うございましたm(_ _m)また始める時にはよろしくお願いします。

本題へ~
 

2007/04/26(Thu) にNe-Yoを紹介して以来、
歌手紹介をしていませんでした(^^;)というわけで久しぶりに歌手紹介!
「アンジェラ・アキ」です。

1、アンジェラ・アキとは?
日本の女性シンガーソングライター。
徳島県板野郡板野町出身。身長166cm。血液型A型。
Tシャツにジーンズ姿が外見的特徴である。

2、音楽性
ピアノ弾き語りスタイルがベース。
CDでは、ドラムやベース、ストリングス等を織り交ぜたロックバンド形式の楽曲も少なくない。
感情のこもった歌唱法、
ピアノを打楽器の様に扱い全身を使って行うダイナミックな演奏も魅力の一つ

3、作品
シングル6枚、アルバム3枚(インディーズ込)出している。
最新シングルは、2007年5月23日に発売された「孤独のカケラ」

4、ミニ知識
父は英会話スクールのイーオン代表の安藝清

こんな感じですかね~
最後の情報は胴でもい感じもしますが~
この人の曲はストレートで結構好きです。力強さもありますし~。
アルバム[Home]の中にある「MUSIC」って曲が中ではかなり好きです。
久しぶりに聞きたくなったなぁ~(*´ー`)

では、また明日~
戦跡[本日付]23勝27敗1分け
順位 3位
結果 負[日本ハム戦]0-2
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<プレゼント@442Lv | メイン | 悲しい比率lv2ドロップ>>
コメント
-  -
アンジェラ・アキまあまあ好きだ
2007/06/05 21:48  | URL | MAメ #WVhhHBd6[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08 06:22  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/232-c8a5b9a4

| メイン |
