--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お買い物×魔法抵抗
2007/06/16(Sat)
朝から更新!今日も2回更新ですよ~
こんばんは~もりぞうです。

プリズンブレイクの5、6、7を借りてきてるみたいだ。
明日見ようかな~

本題へ~
 
この前大きな買い物をしました。
近日公開って言っていましたが~ついに今日公開します!
覚えていた人がどれだけいるかわから無いけどねw

こんなのを買ったんです!
20070616105055.gif
なにが異次元品!異次元なしで行ってやる!とぬかしてた私ですが・・・。
これだけは欲しかった。「HPアメジ」これさえあれば指もかなり楽になるし~
魔法抵抗水・火35%とか良すぎる!
ちなみに11億5000万でした。今、天上高ですから。5%~やること考えたら安いと思う。

そんでもって、魔法抵抗発表!

火抵抗:129% 水抵抗179%

蛇目で考えてみます
火抵抗:ブローチ弱化-50%、フィールド-70%=-120%・・・残り9%
水抵抗:刺青で-70%、バッサ-10%、フィールド-70%=-150%・・・残り29%
ふむふむ・・・。
火抵抗はアーチ50lv無いと無理だけど、水抵抗はアーチ30lv位で防げるみたいだ。
バッサあっても関係ない!防ぎますよ!(*´m`)
ここまで上げればいいでしょ!
まだ、致命打抵抗指がレザリンだったりと改善点はまだありますしけどw
滅茶苦茶HPがあるのもいいかもしれませんが、
私の中では「魔法抵抗>HP」位の位置づけです。少し大げさかもしれませんが(^^;
HPはある程度有れば動き次第で結構死ににくくなりますけど、
範囲で30も40もダメージもらったらかなりしんどいものがあると思います。

では、また次の記事で~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ゾディアック | メイン | >>
コメント
-  -
プリズンブレイク(・∀・)イイネ!!
σ(゚∀゚ もハマって今、シーズン2の6・7をみるところです。緊張感がたまらん(*∀*)ウヒョー

HPアメジと魔法抵抗(;´Д`)スバラスィ
2007/06/16 13:53  | URL | sheraha #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22 07:14  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/248-4208db97

| メイン |
