--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狩り@近道PT
2007/06/24(Sun)
早めの更新です
こんばんは~もりぞうです。

今日は早めに更新していますが
2回更新は無理かも~。

本題へ~
 
久々?に狩場紹介
「ダークエルフ王宮への近道」です。

1、map
20070624142923.jpg

2、対象mob
20070624143015.gif

3、狩り方・決まり
このPTは待ちPT制で枠というものは存在しません。
狩り方は、中を1人が狩って、外をそれ以外の人が狩るという単純なのものです。
前職青ポ狩りです。
致命打抵抗、ある程度のHP、防御が必要だと思います。

4、ステ、メテオダメ[参考用]
20070624144640.gif
左がbisがいないときのステ、ダメ[強化112%ブローチ使用]
右がbisがいるときのステ、ダメ[弱化47%ブローチ使用]

5、考察
メテオはもうチョットダメージ上げたいですね。(ス振り悩み中
bisさんがいる場合は勿論カンスト当たり前。

メテオダメ低い方がたまいますが~1万切ってる人何なんでしょう?
普通に頑張ってる人がなえると思うんですがね・・・
なんとか努力してほしいものです!

では、また明日!or次の記事で!
この記事のURL | red stone | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<出来事@2007/6/24 | メイン | ダイ・ハード4.0>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25 06:35  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/258-ce768c48

| メイン |
