--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
red stone@2007/6/2~7/3
2007/07/03(Tue)
KAYOUBI!
こんばんは~もりぞうです。

学校行く前にちゃちゃっと更新
red stoneの活動報告です。

本題へ~
 
1ヶ月のred stone活動報告を行いたいと思います。

キャラクター紹介
20070703001955.gif

wiz[16LvUP]
ネクロ[13LvUP]
bis[0LvUP]
シーフ[11LvUP]

こんな感じですね~
メインの方は着々とレベルが上がってる感じですかね。
サブは特に変動なし・・・。ビショを350レベルくらいにしたいんですが(^^;
狩場が混みすぎなので、あいたときに狩るって事ができなくて~
おそらく一生このレベルのままな気がする・・・w
280前後で一緒にトラン東とかで一緒に狩ってくれる方いればなぁ~
誰かいましたらよろしく(@@;
次、課金しようか迷ってます・・・( ・。・)ノシ

では、また次の記事で~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<出来事@200/7/3 | メイン | 出来事@2007/7/2>>
コメント
-  -
MHF切った俺は勝ち組
2007/07/03 17:23  | URL | MAメ #H82tK88E[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05 06:45  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/269-e52bcb9a

| メイン |
