--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
bisスキル再振り@282Lv
2007/07/06(Fri)
疲労!2回更新しようと思っていましたが、寝ますorz
こんばんは~もりぞうです。

平日終わりましたね~。
といっても明日も授業あるわけですが・・・。

本題へ~
bisはもう(あっても300まで)あがらないと思うのでGv用にステを再振りしました。
という話を昨日しましたね~。それの続きです!今回はスキルの方です。

スキルです。
20070706234427.gif
こんな感じにしてみました~。(+コール1)
祈りマスタではなく賛美の方をとってみたのでその分スキルポイントがキツキツでした。
もうLvあがることは無いといっておきながら、エレ40まで上げてしまいました。
Lv上げようと思ったときに大丈夫なようなスキルにしました。なんという貧乏根性!www
「いいんじゃない?」って感じになりました。

と思いきや・・・ミラー覚えるの忘れた/(^o^)\
ミラーいらないよう各自抵抗を上げてください!(他人頼みw
ステータスの時も知識30満たしてなかったし・・・。
ちゃんと確認してから上げないといけませんねorz

では次の記事で!
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<七夕 | メイン | bisステータス再振り@282Lv>>
コメント
-  -
/(^o^)\
2007/07/07 10:48  | URL | MAメ #yohl094Y[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10 07:20  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/274-da4a3ee2

| メイン |
