--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
melody.
2007/07/08(Sun)
やばんじゃね~の?
こんばんは~もりぞうです。

課題がやばいですよ。
数多すぎ~HELP ME!!!
再来週からテスト期間だっけ?

本題へ~
 
今日は「melody.」について書きたいと思います。
久しぶりすぎなんですが~。歌手紹介。

1、melody.
ハワイで生まれ育った日本人。
本名もMelody(ミドルネーム)

2、音楽性
ほとんどの楽曲で作詞を担当している。歌詞が全て英語の楽曲もいくつかある。
ハワイで生まれ育ったこともあり英語が堪能。
個人的な感じになりますが~
透明感がありますし、歌声は綺麗だと感じました。

情報少ないけど、こんな感じです。
m-flo loves の「miss you」でmelody.の事を知った人が多いいいのでは無いでしょうか?
そういう私もこの曲を通して知りました。
なぜか良く分からないですが、melody.の曲は雨の日に聞きたい気分になります。
勿論どの曲もってわけではないですけどw
例えば、「Simple As That」とか「Lovin'U」かな~。(2曲ダケカヨw

7月4日に3rdアルバム「READY TO GO!」が発売してるんですが~
聞きたいな~。どんな感じのアルバムになっているんでしょうか?

では、また明日~
戦跡[本日付]27勝45敗1分け
順位 6位
結果 負[横浜戦]4-8

この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ルパン三世@2007/7/9 | メイン | 七夕>>
コメント
-  -
聴いた事ないんだZE
2007/07/09 11:07  | URL | MAメ #f5gk12xw[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10 07:25  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/276-c30debe0

| メイン |
