fc2ブログ
死の筆記帳
2006/11/03(Fri)
こんばんは~夜神月です。
冗談はさておき、本日11月3日公開の映画を見てきました。
それは勿論タイトルにもありますように

「デスノート後編:the Last name」です。

個人的評価をすると10段階で・・・7かな(*・▽・)
最後の方がちょっとドタドダドタッといったかんじで、もう一工夫あれば~と思いました。
とか言いつつ・・・結構楽しめました。面白かったです^^
今日から公開だし、これから見に行く人のためにもここら辺でやめときます><;

以下、映画の話題続く・・・

自分はとても映画が好きなんですよね~ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ
こう・・・なんていうか・・・
その世界に入りこめるじゃん?楽しいじゃん?感動するじゃん?癒されるじゃん?
興味のある映画さえあれば毎週のように行きます。(☆ω☆)シャキーン

これからもどんどん映画を見に行くと思います。
そのたびにその映画について書き、評価をしていていこうと思います!!!
自分の評価は「おすぎ」みたいに厳しくないと思いますがw
参考になれば幸いです。( 'σ_ `)ホジホジ
では、また明日~(。・o・)ノシ

スポンサーサイト



この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボウリング&掃除 | メイン | 始動>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/3-813a9d2f

| メイン |