--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーシャンズ13
2007/08/04(Sat)
今日は前置き長めですw
こんばんは~もりぞうです。

AAAの女性メンバー、伊藤千晃が
メリーランド州ボルティモアの記念公園に落書きして帰国していた。
これに対して所属事務所「エイベックス」は以下のようなあきれる言い訳
勿論、「処分は考えていない」ようです。
・現地のコーディネーターに確認したら、大丈夫といわれた。
・横浜市桜木町みたいなところ。落書きをするのが観光のひとつになっている

横浜市桜木町がさも落書きを推奨しているとも取れる発言。
アメリカの州によっては落書きによる破壊の犯罪に対する法律もあるようですし
大企業がこのようなコメント・対応をするのはどうかと思いますね
モラル違反ですし、どうやったら観光地に落書きして帰られるようになるんだろう
ファンもがっかりだと思いますよ?

本題へ~
 
2007/8/10公開
「オーシャンズ13」の先行上映を見てきました

内容
詐欺師ダニー・オーシャンをはじめ、
11人のプロが集まった犯罪チームが騒動を繰り広げる人気シリーズの第3作。
人気スターたちのコミカルなやりとりとトリック満載のストーリー展開が楽しめる。

評価「A」
これはものすごく面白かったです。
コミカルかつユーモアたっぷりの心温まる作品といった感じかな?w
一つ一つの行動・言葉のやりとりが凄く面白かったです。
友情がテーマになっていることからもそういった面が良く出ていたと思います。
勿論、豪華キャストにも注目の作品ですね~!
これも、もう一回見てもいいかなって思っています。

では、また明日~
戦跡[本日付]36勝55敗1分け
順位 6位
結果 負[阪神戦]0-7
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<応援耳 | メイン | ぶらり一人歩き>>
コメント
-  -
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん
2007/08/05 09:28  | URL | MAメ #TWqWF2ZE[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05 20:10  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/305-26eae541


メリーランド州メリーランド州 (Maryland MD)は、アメリカ合衆国|米国東部大西洋岸にあり、中部大西洋沿岸地域(:en:Mid-Atlantic States)を構成する州の一つ。 州名の由来はカトリック教会|カトリックのイングランド女王メアリー1世 (イングランド女王)|メアリーにちなむ …
2007/11/05 17:02  世界の企業
| メイン |
