--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巨人戦@2007/8/24
2007/08/24(Fri)
良い疲れ!
こんばんは~もりぞうです。

2回目の更新
まぁ~こっちがメインですよっと!

本題へ~
 
広島市民球場であった巨人戦観に行ってきました!

まずは球場正面入り口
20070825012832.png
こんな感じになってますよ~広島市民球状は!

これは~試合前の練習風景
20070825013657.png
今日は結構風もあって涼しかった!行った時はね~
応援していたら滅茶苦茶熱く&暑くなりましたがw

試合開始ちょっと前にスラィリーが出てきて球場を盛り上げています!
20070825020240.png
どうでもいいかもしれませんが、
「スライリー× スラィリー○」なんですよ!ィは小さいんですw

何回だったか忘れましがが~こんな旗?が出てきました。
20070825014430.png
分かりにくいかもしれませんが~黒田博樹って書かれています。

スコアです。(非常に見難いですが・・・
20070825020827.png
広島が巨人戦4連勝!
八回に山崎が同点適時打を放つと九回に尾形がサヨナラ本塁打。
巨人は八回に清水が逆転2ランを放ったが、カープが救援陣をつかまえて逆転サヨナラ勝利!
正直7回表に1-5とされたときはもう今日は負けたか・・・と思いました。
カープの粘り強さが良く出た試合だったですね~。
そして試合を決めたのが怪我で苦しんできて一軍にあがってきたばかりの尾形!
ホームランで決めてくれました。感動して泣いてる人もいました(2アウト&ランナーなしの状況。

そしてこれがヒーローインタビュー
20070825021225.png
これは米粒過ぎて分かりませんねwww
尾形のヒーローインタビュー凄くよかった~。
やっぱ球場でしょ♪実際に行ってみないと分からない楽しさが沢山あります。
いけるような環境・機会があれば是非行ってみてください!

上機嫌なまま、また明日~!
戦跡[本日付]45勝63敗1分け
順位 5位
結果 勝[巨人戦]8-7
この記事のURL | 広島愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<BLEACH [漫画] | メイン | リンク追加&その他>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25 07:57  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
巨人涙目
2007/08/25 11:56  | URL | MAメ #I/5pkcsU[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/328-be0a9a2e

| メイン |
