--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フルチャ集めの途中に・・・・
2007/08/26(Sun)
2回更新しようかな?と今のところ思ってます。
こんばんは~もりぞうです。

寝すぎた・・・
パソコン教室も寝坊していけないかったし~
なんかもうかなり落ち込みました('A`

本題へ~

久しぶりにred stoneの話題書きます。
2007/08/05(Sun)以来ですね(^^;

Lvは秘密であがるのでそれくらいしかやってません。
あとは、Gv用にフルチャをトランで2、3セット集めるくらいですね~
そのときに出たドロップでも紹介したいと思います~
20070826184056.png
こんな感じで青狩りしてます。

ちょっとしたドロップ
20070826184222.png
20070826184206.png
35%来い!!!とか思ったけどそんなわけもなく・・・
破壊です(´д`
20070826184345.png
20070826184403.png
+100来い!!!とまたしても思いましたが・・・・来るわけもなくorz
むしろ最低補正に近いじゃねぇかよwwwwwwww

そんな中・・・

20070826184544.png


!!!!!!!!!!!!!!!!




20070826184537.png
贅沢を言えば40%代がよかったのですが~
威厳+93と結構高補正だし中々いいのでは?
お金ないし~売ろうかと思うのですが、いくらくらいだろう?

では、また明日~
戦跡[本日付]45勝65敗1分け
順位 6位
結果 負[巨人戦]1-14
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<烈火の炎 [漫画] | メイン | BLEACH [漫画]>>
コメント
-  -
1枚目の画像がキャンプファイヤーみたい
2007/08/26 21:15  | URL | MAメ #H82tK88E[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26 22:38  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/330-56a743a6

| メイン |
