--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HERO
2007/09/08(Sat)
そろそろテンプレート変更しようかなって思ってます。
こんばんは~もりぞうです。

日が暮れるのがかなり早くなって着てますナァ~
秋がきてるんですね(*´ー`)

では、本題へ~
 
2007/9/8公開
「HERO」を観てきました。

内容
東京地検城西支部に再び戻った久利生は、ある傷害致死事件の裁判を任されるが、
容疑者が初公判で犯行を全面否認、無罪を主張したために思わぬ事態を迎えてしまう。
被告側の弁護士・蒲生は“刑事事件無罪獲得数日本一”の超ヤリ手。
さらに事件の背後には、大物政治家の花岡練三郎(森田一義)が糸を引いていることを突き止める。
(シネマトゥデイ)

評価「A」
これは単純に面白かったですわ!
笑いあり、涙ありで!ドラマシリーズ、TVスペシャルを見ているとかなり楽しめます。
豪華キャストでそれぞれの演技にも注目かナァ~
城西支部の人たちはあのまんまで凄くよかったですw

では、また明日~
戦跡[本日付]50勝69敗2分け
順位 5位
結果 勝[横浜戦]4-1
この記事のURL | 映画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<出来事@007/9/9 | メイン | 横浜戦@2007/9/7>>
コメント
-  -
ヘロー
2007/09/09 08:39  | URL | MAメ #FR93R6d.[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09 11:54  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10 09:10  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/344-be381ff3

| メイン |
