--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出来事@007/9/9
2007/09/09(Sun)
起きたら15時
こんばんは~もりぞうです。

原油高を背景に乳製品やカカオ豆などの原料価格が高騰しているため、
菓子メーカーが、内容量を1割程度減らして価格を維持する動きが続いているようです。

本題へ~
 
今日は久しぶりにお好み焼きを食べてきました!
20070909230451.png
まずはサイドメニュー。
なんか父がどんどん頼んであと1品くらいきました。

混んでたのでそれから15分後?くらいにやっとお好みきました~
20070909230640.png
これぞお好み焼きですよね!
やっぱりおいしいです。昔は週1とかでで食べてました。何年もw

では、また明日~!
戦跡[本日付]50勝70敗2分け
順位 5位
結果 負[横浜戦]3-4
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<HUNTER×HUNTER [漫画] | メイン | HERO>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10 09:08  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
最近食べてないなぁ
2007/09/10 12:00  | URL | MAメ #BWdzMOHI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/345-541911d3

| メイン |
