--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
漫画×カラーリング×てつのくじら
2007/09/19(Wed)
今日で休みも終わり・・・
こんばんは~もりぞうです。

なんだ今日のカープの負け方は・・・
横山5失点だっけ?アレは酷かった。
まぁ~後から出てきた永川も酷かったが・・・
こんなことしてたら打線も萎えるだろうな~何点取ればいいんだよ!

では、本題へ~
 
まず朝パソコンに行って来て~その帰り
20070919225428.png
読んでみた感想~おもしろい!まったりできる!
だけど「今日の5の2」の方が面白かったような?
なんとうか「今日の5の2」でいう佐藤リョータ的存在がほしいかなぁ。個人的にはw

んで次!
20070919225632.png
人生初!カラーリング(゚▽゚ウフフ
なんかやってみて・・・密かに大満足してますw
社会人なったらできないだろうから?今のうちにやっておこうかなって!

そんでもって最後!
てつのくじら観に行って来ました!
それなんだ?ってひとは「過去記事」とか「公式HP」を見てみてください!
なんと・・・入館料無料なんですよね。
正直、大和ミュージアムの数百倍(イイスギ?w)面白かったです。
むしろ・・・こっちの方がお金を出してみる価値あるような・・・。

とりあえず今日はやった事がたくさんあったし~
結構楽しい一日だった~。いや・・・物凄く楽しい日だったな。休みの最後に(*´ー`)

では、また明日~
戦跡[本日付]53勝76敗2分け
順位 5位
結果 負[横浜戦]10-11
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<出来事@2007/9/20 | メイン | 出来事@漫画購入-みなみけ>>
コメント
-  -
てつのくじらは微妙だった
2007/09/20 08:33  | URL | MAメ #H82tK88E[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20 23:11  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/356-be290b50

| メイン |
