--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋ドラマ@2007
2007/10/01(Mon)
いいとも~秋の祭典SP?見てました
こばんは~もりぞうです。

中居の司会はどうなんだろ・・・
なんかいまいちだと思うのは私だけじゃないはず?
コーナーとかな面白くて、芸人・整形?のところとか!

本題へ~

タイトル通り2007年の秋ドラマの紹介です。
月曜日
ガリレオ

火曜日
暴れん坊ママ
スワンの馬鹿~小遣い3万円の恋~
有閑倶楽部

水曜日
働きマン

木曜日
医龍2
3年B組金八先生
ジョシデカ
おいしいごはん-鎌倉・春日井米店

金曜日
歌姫
オトコの子育て
モップガール

土曜日
SP
ドリーム☆アゲイン

日曜日
ハタチの恋人

とまぁ~こんな感じです!
抜けてるドラマがあればご指摘をm(__m
私が見ようと思うのは~ガリレオ、医龍2、SP、スワンの馬鹿かな~
初回放送は色々見て見たいと思います。
皆さんの注目のドラマはどれですか~?

では、また明日~
戦跡[本日付]58勝81敗2分け
順位 6位
結果 勝[中日戦]5-3
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アクセス解析@2007年9月 | メイン | red stone@ドロップ報告>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02 06:55  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
秋アニメハジマタ
2007/10/02 09:25  | URL | MAメ #eN3LM/II[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/368-5e504528

| メイン |
