--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も・・・
2006/12/05(Tue)
大丈夫かな・・・?
文頭のネタがなくなりつつある(;><)
こんばんは~もりぞうです!

法務省は4日、刑務所としては全国で初めてPFI方式で設置する
山口県美祢市の「美祢社会復帰促進センター」を報道陣に公開した。
民間のノウハウや新技術を導入した同センターは、来年2月ごろ完成予定。
5月から初犯の男女500人ずつの収容を始める。
景観に配慮し、センター周囲はコンクリート塀ではなく
高さ3,5~4,5メートルのフェンスや赤外線センサーで囲む。
収容棟の居室の窓には鉄格子はなく、強化ガラスを使っている。

PFI方式とは?
PFI(Private Finance Initiative)
公共施設等の建設、維持管理、運営等を
民間の資金、経営能力及び技術的能力を活用して行う新しい手法

だからなんだって?
ネタがねぇんだよ!ただそれだけのこと・・・w
では本題へ~
 
あ~今日も塾をサボってしまったな・・・
なんか冬って活動が弱くなるんですよね・・・
なんか冬眠したいなw
なんか体の疲れもきてるし~
プレッシャーも色々とね・・・
とりあえず頭の中を整理したほうがいいと思う!!!

ってなわけで・・・
そろそろ終わろうと思うw
本題のほうが短いってどうよ?www

こんなんでまた明日~
(*・-・)ノシ
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<課題図書 | メイン | 宇宙体験>>
コメント
-  -
本当に休んだんだw
俺は冬の方が調子がいい
夏は暑くてやっとれん
春は花粉が・・・
秋が一番好きかな
2006/12/05 21:44  | URL | MAメ #xsUmrm7U[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05 23:17  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/38-f7604f56

| メイン |
