--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
blog記念日
2007/11/02(Fri)
今日は何の日か覚えてる?
こんばんは~もりぞうです。

石田彰さんの誕生日?
まぁ~そうなんだけれども・・・けれどもw

本題へ~
 
私のblog誕生日なわけですよ。

いや~もう1年ですか。
1年間で397の記事を書いてきました。
たまにちょくちょく書きますが~よく私が1日も書かさず毎日書いてきたなと!
こればっかりは自分をほめてやりたいと思います(ぇ
blogタイトル「pass the time」は暇潰しって意味なんですけど
暇潰しで始めたものが今では日課じゃないですか~おかしなものですw

1年前の今日どんな記事を書いていたかといいますと・・・
http://killtime1988.blog82.fc2.com/blog-entry-2.html
うわ・・・なんかブッ飛んでるなwwww
というわけでタイトルを「blog記念日」にしてみました。
2006年11月の記事見てみたら我ながら・・・面白かっり懐かしかったりして・・・

お祝いコメントお待ちしております

では、また明日~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バイオハザード ? | メイン | スターダスト>>
コメント
-  -
俺いつブログ始めたっけ・・・
2007/11/03 21:55  | URL | MAME #Ya9fRCPQ[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03 22:13  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/407-21ef7d3f

| メイン |
