--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アクセス解析@2007年10月
2007/11/04(Sun)
ちょい早めの更新
こんばんは~もりぞうです。

今日はred stoneドロップ報告はしません~
というのも余りUドロップ量ないというか・・・面倒くさい
要望あれば、ステor装備でも公開しようと思ったり

本題へ~
 
今日は、2007年10月のアクセス解析の結果でも載せてみます!

国(組織)
順 国(組織)
1 日本 711
2 ネットワーク組織 44
3 米国営利組織 5
4 その他 1

都道府県
1 広島県 221
2 愛知県 45
3 東京都 27
全28都道府県

あまり変動は無いですが~微妙にへったかんじですかね。
手抜き更新多すぎたかな?w

総合結果

ユニークアクセス 792

トータルアクセス 1613


最近、毎月徐々にアクセス数が落ちてるんですけど(´д`)
でもblogを始めたときは2-5人/日だったことを考えたらすごいと思います。
皆さん今月も閲覧有難うございます。

では、また明日~
この記事のURL | アクセス解析 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<漫画購入 | メイン | バイオハザード ?>>
コメント
-  -
アクセス解析とか忘れてた
2007/11/04 16:48  | URL | MAME #CBk0/ml.[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05 00:35  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05 07:40  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/409-119e3885

| メイン |
