--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買い物
2007/11/18(Sun)
昨日の出来事
こんばんは~もりぞうです。

悪いことにはならないでしょう?
なんとかなるさ~的な意味で!

本題へ~
 
服を買ってきました~。
2着買ってきたんですが
1着目は「Design Tshirts Store graniph」で2着目は「Right-on」で買いました。
前紹介したように画像で紹介した買ったのですが~見つからなかったので(´;д;`)
「Design Tshirts Store graniph」でかったのは¥6,930で
「Right-on」ので買ったのは、\2,990のセール品ですw
予算1万だったので~かなり巧いこと1万円に納まった感じです!
探し始めてから10分くらい?で買い終わりました~かなり速く決まりました。

あとは~
今読んでいる本が読み終わりそうなので新しい本を買いました。
「最強の競馬論 森秀行/著」です。
本[森秀行-最強の競馬論]
まぁ~たまにはこういうの読んでみてもいいかなって?
ちょっと面白そうじゃないですか?

では、また明日~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<不祥事占い | メイン | manner>>
コメント
-  -
ダイワメジャー つよいです^p^
2007/11/18 17:40  | URL | MAME #BWdzMOHI[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19 08:19  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/424-3225df92

| メイン |
