スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
波長の法則
2006/12/10(Sun)
そろそろ携帯かえたいな~
こんばんは~もりぞうです。

自分の携帯は去年の6月に買いました。
つまり、1年半も使ってるんですよね~。
たまにショップで見たりするんですが、最近の携帯は凄いですね
ワンセグ、音楽プレイヤー、お財布携帯....etc
最新のマンションでは携帯を使って外出していても
電気をつけたり、風呂を沸かしたりできるみたいですし・・・
あげ始めたらきりがないです。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな機能いらないだろ?って奴もありますがw
なんかどんどん携帯に集約されていってます。
技術の進歩ってのはスゴイですね~

ありきたりのまとめで終わらせたところで
本題へ~(*^ー゚)σ GO!!!
 
では、昨日宣言していた通り法則系でいこうと思います。
これも「オーラの泉」で見つけました!
「波長の法則」というものです。

1、波長の法則とは?
気の合った者や似通った者は自然に寄り集まる。という事
類義語:類は友を呼ぶ

2、考え方@スピリチュアル
心の働きは、想念となって霊的エネルギーを生み出している
そのエネルギーはあなた自身やあなたを取り巻く人々に大きな影響を与えている
スピリットの存在である人間は、同じレベルの想念、波長を持った者同士を
引き寄せるということ。

3、江原啓之さんいわく
人間関係は自分を映し出す鏡です。
「私のまわりにはろくな人がいない」と言う人は、
自分の波長が下がっているのです。

これは、カルマの法則より時間があるのではないでしょうか?
なんか不思議ですよね?!
自分と同じタイプ、気の会う人が自然と集まりますよねヽ(´─`)ノ

ではまた明日~!
スポンサーサイト
この記事のURL | 知識の泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<風呂@入浴剤 前編 | メイン | 硫黄島からの手紙>>
コメント
-  -
何となく分かる気がする
俺と同じ波長の奴いるのか
2006/12/10 21:49  | URL | MAメ #xsUmrm7U[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11 20:38  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/43-f8b169bc

| メイン |
